我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

2016-09-11から1日間の記事一覧

iPhone 7におすすめのBluetoothイヤホン5選

2016年9月16日にiPhone7が発売されることが決定しましたが、今回のiPhone7にはイヤホンジャックが廃止されてしまいました。 そのため、音楽を聴くにはBluetoothイヤホンが必要になります。 そこで今回は「iPhone7におすすめのBluetoothイヤホン5選」をまとめ…

【厳選決定版】iPhone7用おすすめの保護フィルム・ガラスフィルムランキング10選!

※2016年10月4日更新!2016年9月16日にiPhone7が発売されることが決定しました。 iPhone購入者の多くは、本体とは別に保護フィルムやiPhoneケースなどのアクセサリー類なども購入すると思います。 そこで今回は「iPhone7用おすすめの保護フィルム・ガラスフィ…

営業を殺す方法: 営業トークで商品を買ったり契約してしまうあなたへ を紹介します

PR

みなさんは営業の被害者になった経験はありますか?近年、営業は「オプション」という形に変化している営業形態があります。その1つとして携帯会社が挙げられます。お客に難しく説明をしたり、初月無料などを曖昧に説明して契約させるなど営業形態も多様化し…