読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【AKBじゃんけん大会】藤田奈那が優勝して6代目女王になったけど、どんな子なの?

こんにちは!
第6回AKBじゃんけん大会が行われ、藤田奈那が6代目女王に選ばれました。

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2015 (FLASH増刊)

おおおお!!!藤田きたぁぁぁ!!!

ん?藤田?ふ・じ・た?


ごめん…だれ…






どんな子なの?とちょっと興味を抱いたので調べてみました。



藤田奈那とは?

f:id:blog-japan:20150916215234j:image

13歳でAKBメンバーになるも藤田奈那さんはメディアでの活動がほとんどないらしい。
(これはやっぱり年齢的縛りが大きい?)

また、初代チーム4メンバーが劇場外で躍動する中で、ずっと劇場を支え続けてきたが、残念ながら報われずに体がボロボロになり、休演するという負の連鎖に陥ってたみたい。

苦労は報われるな…

キャッチフレーズは、「チームAの18歳、なぁなこと藤田奈那です」みたい。
以前は、森杏奈が考えた「はい! みなさん一緒に数えてください! いきます、せーの! 1+1+1+1+1+1+1は?(なぁなー!)」もあったらしい。

「なぁなー」言わせるまでなっげぇぇwwwww


最後に

AKB48の人気が落ち着いてきたころに新たなセンターを生み出すこのじゃんけん大会は本当に凄い。
秋元康先生がまた肥えてしまう…

あ!あと、普通に藤田ちゃんかわいい〜!

タイトル未定 [シングルコンプリート盤(仮)]【数量限定盤】

タイトル未定 [シングルコンプリート盤(仮)]【数量限定盤】