我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【2015年版】最高に面白いパチンコ・パチスロ動画番組ベスト10をランキング方式で紹介する

もちろん俺個人のランキングです!

インターネット配信のみです。
好みとしては、収支にこだわるガチの実践動画より、バラエティーを含んでたり、ラジオ感覚で聴けるトーク番組が結構好きです。
 
それではランキングを発表していきます!

 

 

第10位 【ジャンバリ】
しんのすけのLet's Go Begin!

f:id:blog-japan:20150918053210j:image
 
しんのすけが毎回ゲストをお呼びして、ノリ打ちする企画。基本は横で並び打ち。実践終了後はボーリングやバーベキューをしたりお酒を飲みながらパチンコ・スロット業界を語る。しんのすけが好きなら間違いない!
 
 
 

第9位【ジャンバリ】
アフロに愛ソングを

f:id:blog-japan:20150918053230j:image
 
木村魚拓と愛田笑子のバラエティー番組。
プラス収支を目指して歌手デビューを目指す。
この番組は木村魚拓がGOD揃いさせるだけの番組です。ええ。
木村魚拓のとてつもない引きをみたいならこの番組をオススメする。あとは木村魚拓の愛田笑子へのセクハラ行為はここしか見れない!愛田笑子ちゃん辞めちゃったしね。
 
 

第8位【ジャンバリ】
ういちの我流伝

f:id:blog-japan:20150918053250j:image
 
私のブログ名である「我流伝」はここから頂きました。
ういちが、 パチンコ・パチンコ業界の事情や裏話、気になる新台などをトーク形式で教えてくれます。ラジオ感覚で楽しめるから良いよね!
 
 

第7位【ジャンバリ】
錬金術師一軒家将勝の勝ツ

f:id:blog-japan:20150918053522j:image
 
パチンコ番組です。
収録後に後入れで声を入れてるので、なんかちょっと斬新で面白い。
当たるのか?ってお前さっきまで打ってたんだから知ってるだろ!って毎回ツッコミいれちゃう。
 

第6位【ジャンバリ】
位ジロウ&静香の深夜のふたりごと

f:id:blog-japan:20150918053311j:image
 
2015年に始まった新番組。月額会員しか見れないけど、結構面白い。黒バラ軍団がたまにゲストできて、黒バラメンバーの秘密を暴露したりしてる。七瀬静香は元キャバ嬢だったこともここで暴露されたんだよね。
 
 

第5位【ジャンバリ】
ハイヤング・オッキー

f:id:blog-japan:20150918053540j:image
 
沖ヒカルがラジオDJになって、視聴者から頂いた質問に答えていくトーク番組。
ラジオ好きな沖ヒカルだからできる番組だ。
本当のラジオ番組みたいに、テーブルに機材を並べてるけど、全ての機材なんと「線」が繋がれてないお飾り。それががまた面白い。
 

第4位【サイトセブン】
ういちとヒカルのおもスロいテレビ

f:id:blog-japan:20150918053645p:image
 
ういちと沖ヒカルの実践動画。お二人ともかなり緩い方なので実践動画もかなり緩いです。
 
 
 

第3位 【ジャンバリ】
B-1 敏腕下剋上選手権

f:id:blog-japan:20150918053356j:image
 
超豪華メンバーがトーナメント方式で優勝賞金50万円をかけて戦う。
2015年現在では第2大会まで行われている。優勝した意外な方を見たければここしかない!金が本当にかかってるからマジの立ち回りです!(笑)
 

第2位【ジャンバリ】
最強コンビ決定戦

f:id:blog-japan:20150918053345j:image
 
B-1 敏腕下剋上選手権のタッグバトル。超豪華メンバーがタッグとなり2対2で戦う。トーナメント方式で優勝したチームが賞金50万円を獲得できる。初戦から優勝候補が負けたりと波乱が起きてとても面白いです!
 

第1位 【サイトセブン】
おもスロい人々

f:id:blog-japan:20150918053723p:image
 
ういちと沖ヒカルのトーク番組。
業界人たちをゲストに呼び、パチンコパチスロ業界に入った経緯について語ったり、視聴者からの質問に答えたりする番組。バラエティー番組の中ではトップ3に入る面白さだと思う。これみると今まで興味無かったライターさんに興味湧いて、動画みたりしちゃう。
 
 

最後に

本当に俺好みになってしまったwww
しかもジャンバリに偏ってしまい本当に申し訳ないです…
次回はパチンコ編・スロット編・バラエティー編でわけるんでまたやるんで見てください。

 【パチンコ・スロット関連の記事】

 

 

パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2015年 12 月号

パチンコオリジナル必勝法スペシャル 2015年 12 月号