
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

赤ちゃんのベッドから転落を防ぐ物とは?

社会・ニュース

こんにちは!ニートです!

天才的発想でベッドの転落から生還した赤ちゃんがいる!との記事をみたのでここで紹介したいと思います。
 

My Son The Genius

「私の息子は天才」という意味のタイトルでYouTubeに投稿された動画。
 
 

 
ベッドからどうしても下に降りたくなった赤ちゃんは下に降りようとするも足が届かない。
f:id:blog-japan:20150930193151p:image
そこで赤ちゃんはベッドの近くにあった枕を落としていきます。
f:id:blog-japan:20150930193214p:image
 
よっこいせ!
 

しかしまだベッドから足がどとかないので2つ目の枕を投入!

 
f:id:blog-japan:20150930193303p:image
 
ん〜賢い!
 ベッドからもう少しで降りられそうです。
 
そして3つ目を投下!
完璧にベッドから降りる足場を作り上げた赤ちゃんは、このまま下に転落。
 
f:id:blog-japan:20150930193433p:image
f:id:blog-japan:20150930193438p:image
この若さでベッドから枕を投げて、積み重ねて足場を作り、安全に転落するなんて…
素晴らしい!天才的だ!
 

最後に

小学校時代に階段の1番上からジャンプして足の骨を折った私より賢いので、頭が上がりませんでした。
とても参考になります。私もベッドから転落しないように周りには枕を敷き詰めておきます。
良いお勉強になりました!
 

アズワン 松葉杖 HC2081 (2本セット) 全長1120~1320mm