我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ニートの1日のスケジュールを発表します

こんにちは!
みんな社会人でしょ?
僕はニートなんだけど、ニートの1日って気にならない?お金無いのに毎日なにやってるか気にならない?気になるでしょ?

ねぇ!気になるでしょ!!!

って事で俺の1日を勝手に発表していきます。


13:00 起床

ニートの朝は遅い。
起きてまずはテレビをつけて、ヒルナンデスを回す。
顔を洗ったり歯を磨いたりトイレを済ませたらボーッとしながらテレビ音声を聴きながらメールチェック。

14:00 お湯を沸かす

お昼ごはんを食べるためにお湯を沸かす。もちろん毎日カップラーメン。
最近は「赤いきつね」ブーム。

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

5分計るのも面倒くさいので、勘で食べ始める。(毎回ちょっと固い)

15:00〜19:00 動画チェック

愛用しているパチンコ・パチスロ番組やYouTube、ニコニコ動画をチェック。
YouTuberは多少憧れがあるので有名どころは結構チェックしている。
ニコニコ動画は料理・自然・スポーツ・ゲームしか見ない。

20:00 夕御飯(俺は昼飯)

家族みんなで夕御飯を食べる。3月に大学を卒業したのでニート歴6ヶ月目に突入するが、さすがに色々と心配されるようになった…

毎日同じ質問されても困るよ…

21:00 お散歩

ラジオや音楽を聴きながらお散歩をする。外は暗いからなるべく明るい道中を
選ぶのがマイルール。

夜は怖いからねっ!

22:00〜24:00 お風呂に入る

身体を動かしたので汗もかいたのでお風呂へ。お風呂の中では半身浴をしながらまたも動画鑑賞。
この時間だと、有名YouTuberの新作動画が上がってるのよ!あとはNETFLIXやdTV(dビデオ)GYAO!をチェック。

ちなみにGYAO!は吉田類の酒場放浪記をチエックしてる。

01:00〜02:00 ゲーム

大学時代は友達と明け方までFPSゲームのバトルフィールド3を毎日バカみたいにやってた。今は腰も痛いし、目も痛くて1時間が限界。

ちなみに最近は
ウイニングイレブン2016をやってる。
これがその記事

03:00〜07:00 ネットサーフィン

ビジネスやIT関係のニュースを好んで閲覧。ベンチャー企業にめっちゃ興味関心あります。

08:00 朝ごはん(夕飯)

ええ、ここでご飯ですよ!
太りますね。ええ。
でも新陳代謝だけは病的に良いので全く太らないんですよこれが…
デブになりてぇ〜

09:00 就寝

Podcastやラジオを聴きながら就寝。
バナナムーンゴールドのリスナーです。
本当におススメ。

最後に

記事を書いてみて本当にクソみたいな生活してるな〜と思いましたね。
これはまだ規則正しい方ですからね…
もっと最悪な日は、10:00になったらパチンコ屋に行ってますね。

本当にクズですわ。早くなんとかします!

では!みんなはニートになるなよ!

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法