読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

女性にオススメ!超かっこいいイケメン男性YouTuberをランキング形式で発表する

こんにちは!

以前書いたYouTuberの記事がそこそこ人気だったので、今回は超かっこいいイケメンYouTuberを紹介しようと思います。

 【過去記事はこちら】

animeblog.hatenablog.jp

正直な話この記事はPVが欲しくて書きました。ええ。

過去記事が、そこそこPV取れたんでこれは抱き合わせで記事を書くしか無いかと思いましてね…

ゲヘヘ…ゲヘヘ…

まぁ、あくまでも主観ですが、女性受けしてるイケメンYouTuberをランキング形式で発表していきます。

あ、めっちゃ毒を吐く予定だから!

 

第10位 アイスマン福留

youtu.be

 YouTuberでありながら数多くのメディア出演をしている。動画になるとボキャブラリーの少なさが目立つ。

個人的にはそこそこのイケメンと思っている。動画投稿は不定期。

第9位 kazu Channel

Hard 100daysという100日間に及ぶダイエット動画がバズりYouTuber入りのキッカケを果たす。そもそもkazuは元々痩せていたが、敢えて太ってからダイエット企画決行した点はブロガーとして見習う点が多い。
また、ディズニーランドでのプロポーズなども動画にしている。とてもクサイ男だ。
しかしながら、全く嫌にならない雰囲気とトークがkazu Channelが支持される理由だろう。
筋肉も多く、マッチョなんてイケメンが好きの女性必見のYouTuberだ。
 

第8位 赤髪のとも

常にマスクをしている謎多きイケメン配信者。
元々はニコニコ動画をメインに配信を行っていたが、最近はYouTubeに動画投稿をする機会が多くなってきた。
調理師免許を取得しており過去にはマックスむらいの企画で川越シェフとの料理体験を行うなど、女性受けが良い動画配信者である。
男女共に好印象を与える好青年でとても羨ましいので、個人的にはマスクの下には、マツボックリのような大きなホクロがあるなど大きなコンプレックスを抱えていて欲しいと切に願っている。
 

第7位 sasuke

「まいど!」から始まる動画が印象的なYouTuber。そこそこのイケメンと言われている。女性ファンだけならず、男性ファンも多い。イケメンか?と言われたら微妙だが、そこそこのウケが良いのでイケメンなんだろう。
主に、パズドラ動画をメインに上げてる。
個人的には、動画内の喋りが幼稚に聞こえる。
しかし視聴者にとってはそこもまた、評価するべきポイントなんだろう。
 

第6位 コスケチャンネル

マックスむらい率いる「App Bank」の従業員。
イケメンのsasuke君と同じく、パズドラの動画をメインに動画投稿を行っている。
 
まぁ、これはイケメンだろうな…と一見思ってしまうが、口元の青髭が妙に目立つ。また口や態度も悪く、ニコニコ生放送中などで色々と問題を起こす人物だ。
 

第5位 あいたかはしくん

マックスむらい率いる「App Bank」の従業員。イケメンのコスケくんと同じ職場の仲間でありYouTuber。
彼は同じ職場の仲間であり「マックスむらいチャンネル」に度々出現している「スプリングまお」に職場内で一番イケメンと言われたこともある。
そのため、人気の高い7位のYouTuberコスケより上の順位にしました。
過去はクソデブだったが糖質制限ダイエットを試みた結果、めちゃくちゃ痩せて、気持ち悪いくらいゲッソリした。
 

第4位 はじめしゃちょー

youtu.be

所属事務所であるuuum株式会社に席を置いている。YouTuber界の新生。
本名は富田 元(とみだ はじめ)
まぁ〜イラッとくる顔である。
HIKAKINがYouTuberの頂点に君臨していたが、最近ははじめしゃちょーにシフトしつつある。
動画にはお金をかけているので、その点はHIKAKINより評価できる。
女性受けが抜群らしいので、個人的には顔芸のHIKAKINくんを推したい。
 

第3位 PDS株式会社

youtu.be

本名であるペインダンカン将之介の頭文字から取って「PDS」になっている。
過去にDVをしたり、リストカットの強要、未成年飲酒、ペットへの暴行などが元カノに暴露され謝罪動画とともに1週間の自粛をしたことがある。
しかしながら、この騒動は所属事務所であるuuum株式会社に入る前の出来事だった。最近は火消し活動が身を結び、忘れられつつある。
元ジャニーズJr.のためイケメンと絶賛されている。
 

第2位 MAHOTO

youtu.be

YouTuber界の古株であり、隠れたレジェンドとも言える存在。
比較的過激な動画をアップロードする傾向が強い。そのため視聴者は熱狂的なファンが多い。イケメンで過去にはAKB48市川愛美さんとのツーショット写真が流失してAKB48のファン全員を巻き込むほど大騒ぎになった。
バカっぽい動画とは裏腹に、自社ブランドを立ち上げたりとアパレル業界にも進出している非の打ち所がないYouTuberだ。
俺は大嫌いだけどな!
 

第1位 PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

YouTuber界のヒール役であり、YouTuber界で一番のキレ者。
最近は髪の毛を伸ばし始めて「尊師」の愛称も定着しつつある。
ひたすらYouTuberを叩き上げ、富と名声を築き上げた。プロレス活動もしており、そのためかYouTuber界のヒール役として君臨。プロレス活動では「炎上軍」としてその他のメンバーと共に、プロレスを盛り上げている。
また、最近はパチンコやパチスロの実践動画を始めて、新たな顧客を捕まえようとしている。
毒を吐きたくても逆に吐きつけられそうなのでやめておこう。
筋肉もあり、マッチョ好きな女性陣にはたまらないのでは無いだろうか。
 

最後に

富と名声があるYouTuber…
めっちゃ羨ましいから俺もYouTuberになろうかな…

 

 

 

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)

YouTubeで食べていく 「動画投稿」という生き方 (光文社新書)