我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

星のドラゴンクエスト10連ガチャをやってみた!超ギガレア確定ふくびき!

こんにちは!ニートです。

最近リリースされた星のドラゴンクエストを始めました!
 
ほどよい暇つぶしになりますね!
(まぁ、常にヒマなんですが…)
 
f:id:blog-japan:20151016195232p:image
ちなみにこれが今現在の状況。
このスクショを撮影した後すぐにマルチが開放され、顔合わせボーナスでジェムが大量獲得!
 
なので10連ガチャをやってみました!
星のドラゴンクエストでは「ガチャ」では無く、「ふくびき」らしいですね。
 
そして今回のガチャであるふくびきの当たりがこちら。
f:id:blog-japan:20151016195440p:image
メタスラ装備ですね。めっちゃ欲しいんで回してみます。
 
f:id:blog-japan:20151016195610p:image
げんぶの道着上 レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195639p:image
森人のぼうし レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195649p:image
魔法使いのぼうし レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195715p:image
ホーリーローブ レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195748p:image
しんりよローブ下 ギガレア(星4)
f:id:blog-japan:20151016195754p:image
たまはがねのよろい ギガレア(星4)
f:id:blog-japan:20151016195810p:image
魔法使いのズボン レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195840p:image
はがねのよろい下 レア(星3)
f:id:blog-japan:20151016195857p:image
ホワイトバックラー レア(星3)
 

そして10連ガチャ(ふくびき)で確定している超ギガレアはこちら!

f:id:blog-japan:20151016195734p:image
インテリハット 超ギガレア(星5)
 
ええええ〜これじゃないよぉ〜…
メタスラ装備欲しいよぉぉ〜
 
よし!めっちゃ欲しいからマルチやりこんで顔合わせボーナスゲットするぞー!!!
 
【最新の星のドラゴンクエストの記事】
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君