読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

Amazonアソシエイトで売れた商品をまとめてみた。

ブログ運営

こんにちは!ニートです。

先月度はAmazonから色々と商品が売れました!
 
また自分が紹介した商品以外の物もポチってくれた人もいるみたいでとても嬉しいです!
そこで今回は今までに売れた商品を紹介していこうと思います!
(まぁ、ネタ切れ記事ですわ)
 
あ、私にわかることは商品名と個数だけで、名前とか住所とかそういった個人情報はAmazonから開示されてないから安心してください。
 

忠誠と反逆―転形期日本の精神史的位相 (ちくま学芸文庫)

忠誠と反逆―転形期日本の精神史的位相 (ちくま学芸文庫)

これ大学の教材として使ったことあるんですよね。

 

明治維新の日本を題材にされた論文集って感じ。家にまだあるけど読み応えがありすぎで読み切ってないです。
 
明治当時の日本人にとっての「忠誠」とはなんだったのか?また、当時の日本人にとって幕府とはどんな存在だったのか?どうして幕府に「反逆」したのか。
 
忠実で正直な心の意味を持つ「忠誠」が生み出した「反逆」を論考した本です。
普通に面白いからおすすめ!
(最後まで読んでないけど)
 

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ

俺のブログ読者にデュエリストがいるみたい!
遊戯王は、遊戯王GXの途中まで観てましたね。全然内容覚えてないけど、OPとEDの曲は良かったから曲は覚えてる。
 
遊戯王GXの次作、遊戯5d'sはバイクに乗りながら闘う意味不明な作品として有名らしいですが、これは全くみてません。
 
遊戯王5d'sからゲーム性も変わったらしくて新しいカードが出たみたい。この辺からルールわからなくなったからさっぱりわからん。
 
 

お湯物語 贅沢泡とろ 

お湯物語 贅沢泡とろ シャルドネスパークリングの香り

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 クリーミーミルクの香り 1包・30g

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 フェミニンローズの香り 1包・30g 

牛乳石鹸共進社 お湯物語 贅沢泡とろ入浴料スリーピングアロマの香り 30g

以前紹介した入浴剤記事から「泡とろ」が売れました!紹介してない香りまで購入してくれてめっちゃ嬉しいです!
使った感想とかコメントください!
泡とろシリーズはおすすめ!
 

紀陽除虫菊 『入浴剤 まとめ買い』 お姫様風呂 濃厚ミルク 3包セット 

紀陽除虫菊 『入浴剤 まとめ買い』 お姫様風呂 濃厚ミルク 3包セット

この商品は使ったこと無いんで、私もポチって購入してみます!使ったことある人は使い心地教えて!

 

バブルバス(泡風呂) 30包セット

バブルバス(泡風呂) 30包セット

ノーブランドのマーケットプレイス発送商品。こちらも紹介はしてませんが購入してくれたみたいです。

ノーブランドの入浴剤ってちょっと怖いんだよなぁ〜。肌荒れとかしちゃいそうだし香りも怖い…

良いのかな〜めっちゃ気になるわ。

バスクリン ピュアスキン 贅沢うるおい肌 アロマグリーンの香り 600g

 

バスクリン ピュアスキン 贅沢うるおい肌 アロマグリーンの香り 600g 入浴剤 (医薬部外品)

バスクリンのピュアスキンきたぁぁ!寒いし乾燥してきてるしおすすめですよこれは!本当に素晴らしい商品!コスパ最強だしね。

入浴剤の記事はこちら

 

animeblog.hatenablog.jp

 

最後に

 

まぁ、ブログ初めて2〜3ヶ月でこれだけ売れれば嬉しい!
他のブロガーさんに比べたら、売り上げの桁が1つ2つも違うと思うけどやっぱり嬉しいね!
 
初心を忘れずに頑張ります!