我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

おすすめのパズドラ動画YouTuberランキングベスト5を紹介する

f:id:blog-japan:20151203105558j:image

こんにちは!ニートです!

今回は、YouTubeでパズドラ動画をメインに投稿しているパズドラYouTuberランキングを発表していきます!
 
目次

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

 

 

5位 ろあのゲームチャンネル

youtu.be

ゲームをメインに実況しているYouTuber。
 
パズドラのゲーム実況者の中では女性は珍しい。また実況中は常にマスクをしているので顔は拝めないが可愛いオーラが常にでているのが「ろあのゲームチャンネル」だ。
 
プレイ動画をみてわかるがそこまで上手く無い。しかしランク同等の実力は持っているので初心者のパズドラプレイヤーは注目してチェックしてみると良いと思います。おすすめです。

4位 じゃじゃーん菊池 GAME

youtu.be

ゲームをメインに紹介しているYouTuberの「じゃじゃーん菊池」
 
実況内容もそこそこ面白い。また初心者に向けて丁寧 に教えてくれたり、無課金安定パーティーの紹介もしてくれる。
 
ゲームの腕もそこそこ。堅実にスキルを貯めてクリアしていくので初心者にはおすすめ!

3位 パズドラ究極攻略TV

youtu.be

マックスむらい率いるapp bankが運営しているパズドラ専門チャンネルの
「パズドラ究極攻略TV」
 
YouTuberのように顔を出してプレイしているわけでは無く、おすすめのパーティー編成やスキル発動のタイミングを3分程度の動画で説明している。
 
安定感のあるパーティー編成や、ちょっと変わったパーティー編成をしてみたい!と思ってるパズドラプレイヤーにはおすすめのパズドラゲームチャンネルだ。
 

2位 sasuke

youtu.be

自称プロパズドラーで、まいど!で同じみ「sasuke」パズドラプレイヤーでsasukeを知らない人はいないと言っても過言ではないパズドラプレイヤーだ。
最近はYouTubeに力を入れているのか現在はYouTuberと言えるくらい再生数を稼いでいる。
面白ろおかしくパズドラをみたい人にはおすすめだ!

1位 kosuke

youtu.be

元マックスむらい率いる「app bank」メンバーの一人。2015年の10〜11月頃からapp bankを退社し現在はフリーに。
 
3位で紹介した「パズドラ究極攻略TV」の投稿者でもあったため実力はピカイチ。
 
現在はフリーになったためか言いたいことをズバズバと言ってくれるので、使えるキャラクターや使えないモンスターなどはっきりと説明してくれるので大変助かる。
 
また最近はサブアカウントを作り、初心者にもわかりやすいよう、経験値の稼ぎ方やコインの入試やコインの節約方法などわかりやすく解説してくれている。
 
パズドラ界最強のYouTuberだ。
 

最後に

面白くパズドラを見たいなら、ろあのゲームチャンネルやじゃじゃーん菊池GAMEがおすすめ。
 
パズドラをもっと強くしたい!パーティー編成を考えたい人にはパズドラ究極攻略TVやkosukeがおすすめだ!
 
sasukeはギャグ枠としておすすめ!
 

パズドラ関連記事


パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション