読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【パズドラ】ランク250メモリアルガチャを回してみた!(動画あり)

こんにちは!ニートです!

本日「ランク250メモリアルガチャ」が実装されたので動画を撮影してみました!

メモリアルガチャ動画

youtu.be

普段はソシャゲとかキモ!!!

ソシャゲはクソ!!!

 

って連呼している私ですが

ランク336

まぁ、プロバズドラーの皆さんにはかないませんが中堅層なんじゃないでしょうか?そのため、今回新たに実装されたランク250メモリアルガチャを回すことができました!

動画はどうでしょうか?

MacBookに搭載されているQuickTime playrを使って撮影しました!

暇だし、今度からプレイ動画でも撮ってみようかな。

時女神・ヴェルダンディ

f:id:blog-japan:20151204183757p:image
ランク250メモリアルガチャで当てたのがこちらの「時女神・ヴェルダンディ」
先日、究極進化が実装され覚醒スキルも追加されました。
 
木パを作るなら必須のキャラクターです。だけど木はオシリスくらいしか持ってないから作れない…
 
てか過去にあげた投稿動画もみられちゃう…恥ずかしい…
 
【パズドラ関連の記事】