読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【クリスマス】LINEのトーク画面に雪が降ってるぞ!しかも積もる!

こんにちは!今日はクリスマスイブということで、LINEが粋なはからいを行い雪を降らせています。
 

トーク画面に雪が降る

f:id:blog-japan:20151224014103j:image

ご覧の通り雪が降ってます!
色々と調べてみましたが、どの待ち受けでも雪のエフェクトはかかるようてますが、LINEのバージョンアップをしていない場合は雪が降らない場合があるそうです。
 

時間がたつと雪が積もる

いや〜LINEは本当に粋なことをしてくれますね!予定の無い僕に何か怨みでもあるのでしょうか…

 

ツイッターでLINE上で雪が積もってる写真をあげていた方がいましたのでこちらをご確認下さい!
私は5分ほど待ちましたが、雪が積もる気配は無かったです。これは何か条件があるのかな?
 

やっぱりLINEは凄い!

LINEは雪を降らすこと以外にも色々な事に取り組んでおり今後のLINEはさらに面白くなりそうです。
また、今後はニコニコ生放送やツイキャスのような生放送機能を1月中には実装するとコメントを残しています。今後のLINEの動向に注目ですね!
 
【冬に読んでほしい記事】