我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ホットサンドメーカーのおすすめ人気ランキング5選!

 

レコルト プレスサンドメーカー キルト recolte PRESS SAND MAKER Quilt [ レッド / RPS-1(R) ] ホットサンドメーカー

2015年テレビや雑誌を始め、様々なメディアに特集され話題になっているホットサンドメーカー。余り物や冷蔵庫にある食材でボリュームたっぷりなホットサンドを簡単に作ることが可能で注目を浴びました。そんなホットサンドメーカーを紹介します。

 
2016年の現在、ホットサンドを簡単に作れるホットサンドメーカーには数多くの種類があり、ガスコンロなどを利用して直接火にかけて調理するタイプと電気を使い温めるタイプの2通りあります。
また、ホットサンド以外にも使える多機能型なホットサンドメーカーも販売されているため初心者にはどのホットサンドメーカーを購入したら良いか難しい。
 
そのため今回はおすすめの人気ホットサンドメーカーランキング2016を紹介します。
 
目次
 

第1位 あつあつホットサンドメーカー

 

 

 

あつあつホットサンドメーカー SJ1681

あつあつホットサンドメーカー SJ1681

 

 

 

 

おすすめホットサンドメーカーランキング第1位は「あつあつホットサンドメーカー」です。
 
電気要らずのホットサンドメーカーのため、キャンプなどアウトドアにも最適。値段も大変お手頃なのがとても嬉しい。
シンプルにホットサンドを食べたい!リーズナブルなホットサンドメーカーが欲しい!って人にはこちらのホットサンドメーカーをおすすめします!
 
 

第2位 サンドイッチトースター

 

 

 

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

 

 

 

 

おすすめホットサンドメーカーランキング第2位は「サンドイッチトースター」です。
 
こちらも1位の商品と同様に電気タイプではなく、直火タイプのため出来上がりまでの時間はあっという間。
お値段はホットサンドメーカーの中ではダントツで高い方だが、ホットサンド好きの多くはこちらのホットサンドメーカーを愛用しているため知名度は高い。
また、こちらのホットサンドメーカーはフッ素加工を施しているのでお手入れが簡単なのでキャンプなどのアウトドアにも最適だ!
本格的にホットサンドメーカーに力を入れたい!キャンプなどのアウトドアでホットサンドを楽しみたい人にはこちらのホットサンドメーカーをおすすめします!
 

第3位 レコルト プレスサンドメーカー

おすすめホットサンドメーカーランキング第3位は「レコルト プレスサンドメーカー」です。
 
こちらの商品は電気タイプのホットサンドメーカーです。そのためお子様と一緒にホットサンドを作るなどみんなで楽しくホットサンド作りが可能のためお子様のいるご家庭におすすめ。
また、ホットサンドの火付け役にもなったのがこちらのホットサンドメーカーでテレビ番組などで目にした機会がとても多かったと思います。
小さなお子さんとワイワイ楽しくホットサンドを作るならこちらのホットサンドメーカーがおすすめです!
 

第4位 ツインホットサンドメーカー

 

 

 

TWINBIRD ツインホットサンドメーカー HP-4369PT

TWINBIRD ツインホットサンドメーカー HP-4369PT

 

 

 

 

おすすめホットサンドメーカーランキング第4位は「ツインホットサンドメーカー」です。
 
こちらの商品は電気タイプになります。そのため火を使わないのでお子様と一緒にホットサンドを作ることが出来るのでおすすめ!また、こちらの商品は他のホットサンドメーカーとは違い
「一度に2枚焼ける」のが特徴的。お子様と一緒に作って同じタイミングで冷めないうちにホットサンドを食べたいお母様にはこちらのホットサンドメーカーをおすすめ致します!
 
 

第5位 バラエティサンドメーカー

 

 

 

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-110-W

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-110-W

 

 

 

 

 
おすすめホットサンドメーカーランキング第5位は「バラエティサンドメーカー」です。
 
こちらの商品は電気タイプになります。そのためお子様と一緒にホットサンド作りが可能。
また、こちらの商品他のホットサンドメーカーと違い「ホットサンド」以外のものを作ることが可能なんです!
 
ホットサンドの他にたい焼きはワッフルなども簡単に作れちゃいます!こちらの商品とテレビ番組に多く取り上げられ、ホットサンドブームの火付け役になりました。他の商品に比べるとお値段はお高めですが、たい焼きはワッフルが作れてこの値段はかなりお買い得だと思います。
 
ホットサンドの他にも色々と作ってみたい!って人にはこちらのホットサンドメーカーをおすすめします!
 
 

最後に

私のおすすめは第1位の「あつあつホットサンドメーカー」です。
価格はリーズナブルだし、直火タイプのため直ぐに焦げ目が入って直ぐに食べれちゃうことや、キャンプなどのアウトドアにも持っていくことができるので、1家に1つホットサンドメーカーを持っていたいですね!
 

 

 

 

あつあつホットサンドメーカー SJ1681

あつあつホットサンドメーカー SJ1681