
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

1ヶ月1万円の広告収入で日常生活に変化をもたらすこと5選

f:id:blog-japan:20160129005124j:image
こんにちはニートです!
ブログ運営6ヶ月目にして、月間6万PVを突破し広告収入も月に1万円入るようになりました。

いぇぇぇぇ〜ぃぃい!!!

そこで今回は「1ヶ月1万円の広告収入で日常生活に変化をもたらせること10選」を紹介したいと思います。


 

1.毎日ハーゲンダッツが食べられる

ハーゲンダッツ CM TRACKS

ハーゲンダッツ CM TRACKS

  • アーティスト: オムニバス,Alemay Fernandez,Adi Rakhmadian,Jacintha,Dylan Gentile,Omega,John Lee Singers
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


1万円あれば毎日ハーゲンダッツを食べるよ。
それも好きな味選べちゃう!ちょっと高いウエハースのやつも食べられちゃうし、スーパーで買えばお釣りが出ちゃうね!
お風呂上がりとかマジ最高!

2.ジムに通える

f:id:blog-japan:20160129005703j:image
都内の有名ジムでも1万円あれば通えちゃう。
身体動かしたいけど近所を走るのは抵抗あるなぁ〜って人にはブログを始めてジムに行こう!
田舎だったら1万円でお釣りが出るね。

3.お昼ご飯が豪華になる

1ヶ月(30日)÷10000円=333円なので、今までワンコインで済ませてたランチが833円使えちゃう!
コンビニで手を伸ばせなかったホットスナックが毎日2〜3本購入出来ちゃいます!
肥満注意やで〜!

4.新書の本が10冊買える!

f:id:blog-japan:20160129010609j:image
1冊1000円として10冊の新書が買えちゃいます。週に2冊〜3冊の新書本が読める計算ですね。仕事の合間や就寝前のお供が最適になります!

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法


4.貯金できる

貯金にしては少額だけど、半年に1度や1年に1度にそこそこ大きな買い物に当てることができる。
本当に欲しい商品って思ってたよりも高額だったりするからそういう時に役立つ貯金ができるね!

5.ブログへの投資ができる

株やFXをやるには少額過ぎるけど、ブログへの投資は1万円でできます。
外注で1記事100円程度で簡単なブログを書いてもらおう!1万円あれば毎月100記事外注できるよ!
サラリーマンで毎日ブログが書けなくても、広告収入やPV数は毎月伸びていきます。ちなみにこの記事の外注は多くのキュレーションメディアやブロガーが利用しているみたい。


最後に

パチンコで30分くらいで無くなったよ…もう後悔したくないんや…来月は真っ当に1万円使ってみせるでーー!!!

みんなは月に1万円自由に使えるとしたら何に使うの?暇ならコメントで教えてくれぃー!!!

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57