
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【動画あり】清原和博を覚醒剤所持疑惑で逮捕!結局シャブやってますやんw

社会・ニュース

f:id:blog-japan:20160203002638j:image

元読売ジャイアンツの清原和博が覚醒剤所持で逮捕されました。

テレビテロップの様子

f:id:blog-japan:20160203004145j:image

f:id:blog-japan:20160203005240j:image

f:id:blog-japan:20160203005247p:image

 

詳しい詳細について

news.yahoo.co.jp

反骨心 (角川oneテーマ21 A 103)

反骨心 (角川oneテーマ21 A 103)

 

過去には週刊誌で薬物使用疑惑も

f:id:blog-japan:20160203005900j:image

清原容疑者は、昨年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑が報じられていた。また薬物使用疑惑と同時期に入れ墨(タトゥー)疑惑も取り上げられたが、清原容疑者は薬物使用については否定をしたが、入れ墨についてはテレビ番組で全面的に認めていた。

 

【動画あり】テレビ番組で薬物使用を否定した清原容疑者

youtu.be

昨年8月28日に放送されたテレビ番組「ダウンタウンなう」の名物企画の「本音ではしご酒」では、出演者のダウンタウンと坂上忍に薬物使用疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

またこの番組で刺青(タトゥー)を入れたことを全面的にみとめた。

 

 問題の刺青(タトゥー)画像

f:id:blog-japan:20160203005331j:image

本音で話していなかった清原和博

刺青を入れたら野球少年たちが悲しむと思わなかったのかと坂上忍に問われた清原和博容疑者は「子供たちの判断に任せる」と述べていましたが、野球業界の印象はさらに落ちたと考えられる。

 

【画像あり】最近の清原和博容疑者の顔写真

f:id:blog-japan:20160203010408j:image
 
少し違和感があると言われれば違和感があるような感じはあります。
 

巨人こと、読売ジャイアンツはクソの集まり 

2015年には野球賭博問題で福田聡志・笠原将生・松本竜也の3人の投手が野球賭博を行っていたことが発覚し、3投手に対して解雇・無期失格処分が下され、球団に1,000万円の制裁金が科せられた。この事件の影響で、原沢敦球団社長が引責辞任した。

この事件が一番印象深いと思うが、これ以前から読売ジャイアンツ(読売巨人軍)は不当な人事介入を行ったと告発した事に騒動が起きた清武の乱でも有名。

最後に

野球とかスポーツの世界でみても、とても小さなスポーツだよね。しかもこんなに問題ばっかり起きてる原因は各チームのフロントにも原因がある。もうね、プロ野球は潰した方が良いよ。子供に悪影響しかない。
 
時代はサッカーでしょう!
 
てか、このスクープも週刊文春なのかよ!
センテンススプリング!
 
男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)