読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

午後の紅茶の新商品「恋のティーグルト味」がゲロマズだった件!

社会・ニュース
f:id:blog-japan:20160225192318j:image
youtubeを見ていたら、午後の紅茶から新商品「恋のティーグルト味」が発売されたことを知り、本日セブンイレブンで購入してきました。

飲んでみた感想は…まいった…騙された…

午後の紅茶許さんぞ!!!

午後の紅茶「恋のティーグルト」なんで話題なの?


午後の紅茶「恋のティーグルト味」はtwitterでも話題になっています。
味についても話題になってるけど、パッケージがヤバイ!本当にヤバイんですよ!
いやーこれは一定層には人気あるんじゃないの?

ホモォォ〜とレズゥゥ〜

まずはこちらのパッケージをご確認下さい


同一商品を2点買って繋ぎ合わせるとキスするの。
しかもこれ、男同士、女同士でもキスしちゃうの。



いやーヤベエぞこれ…
考えたやつ…やっべーぞ…


マジでやっべーぞ…











f:id:blog-japan:20160225191818j:image

やっベーぞ!!!
(もうやらないから許して…)





味はゲロマズ 

パッケージのヤバさにも驚愕したけど、味も凄い。

紅茶要素が全くねーじゃん!!!

紅茶キチガイの僕は紅茶に目がないんです。
リプトンは紅茶本来の味よりフレーバーに力を入れてますが、かすかながら紅茶要素が残ってたりするんです。

しかし今回、午後の紅茶からでたティーグルトは紅茶要素無し!!!

しいて言えば、「マミーの味」かな。
一口飲んでみたら

うわぁぁぁぁぁあ!!!どこかで飲んだことある!!!って思ったけどマミーだった。

紅茶と思って飲んだからカラダが拒否反応起こしてゲロマズ!!!って思ったけど、マミーだと思えば余裕で飲める。

ただ、紅茶だと思って買ったから裏切られた感はハンパないけどな!


最後に

午後の紅茶は無糖だけ作ってろよ…
前もブログの記事にしたけどさ、フレーバーはリプトン最強なんだよなぁ…
午後の紅茶とリプトンの事業提携で最強になるのに…
早く事業提携してくれ…!!!

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本

キリン 午後の紅茶 恋のティーグル ト500ml×24本