読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【新企画】今日のyoutuber!「デカキン編」

 

3月から始まりました新企画!

"今日のyoutuber!"のお時間です!
 
毎日18:00に私が厳選したおすすめのyoutuberを紹介していきます。
勤務後の電車の中や、帰宅後の空いた時間のお供にご利用下さい!!!
 
 

デカキン Dekakin

f:id:blog-japan:20160301172731j:image
 
youtuberといえば「HINAKIN」を連想する方が多いだろう。

そんな「ヒカキン」のパクりyoutuber「デカキン」ではなぜ、「デカキン」というハンドルネームなのか。
 
それはヒカキンが太ったような顔のyoutuberだから
 
まずは動画をご覧頂こう。
 
 

デカキンの動画

デカキンの詳細

デカキンは元お笑い芸人で松竹芸能に所属していたので、笑いのセンスが高く、視聴者の心を掴むのがうまい印象。
そのため、youtubeを始めてまだ日が浅いデカキンだが再生回数や登録者数は日々うなぎ昇り。
 
また、数多くの有名youtuberとのコラボ動画も多く、視聴者だけでなく他のyoutuberからも愛されているキャラクターなののがデカキンだ!
 

デカキンのツイッターはこちら


動画内で発覚した無呼吸症候群の検査をしてきたみたいですね。

最後に

「今日のyoutuber」いかがだったでしょうか?
必ず皆さんにあったyoutuberを紹介していきますので、今日のyoutuber楽しみに待ってて下さい!

 

ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科 (エンターブレインムック)

ヒカキンとはじめよう!Minecraft(マインクラフト)大百科 (エンターブレインムック)