我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

今日のyoutuber!【ジャスティスコナカ編】

毎日18:00に私が厳選したおすすめのyoutuberを紹介していくこのコーナー。

今回紹介するyoutuberは「食」に特化したyoutuberのジャスティスコナカさんです!
 
 

ジャスティスコナカ

f:id:blog-japan:20160305143020j:image
2016年3月5日現在
登録者数は約12000人とyoutuberの中ではビギナークラス。
 動画投稿ペースは不定期ながら週に4〜5本と他のyoutuberより投稿ペースが遅い。
 
また、ジャスティスコナカさんは、youtubeだけならず、ニコニコ動画にも動画をアップロードしている。
投稿動画のほとんどが「食」に関する動画になり、主にデカ盛りを食べる大食い系youtuberの元祖である。
 
まず最初に動画を見てほしい。
 
 

ジャスティスコナカの動画

 

ジャスティスコナカの詳細

動画でもわかるように、デカ盛りや大盛り系を主に紹介している。また、ボイスチェンジャーを使って動画に声を後付けしているのがちょっと癖があって面白い。
 
動画の半分以上がフリートークになっており、そのフリートークの楽しさもジャスティスコナカならではの面白さを出してるのだと思う。
 
 

最後に

大食い系youtuberはたくさんいるけど、ジャスティスコナカさんは大食い系の元祖!
他のyoutuberを観る前に是非、ジャスティスコナカさんの動画を観てみてはいかがでしょうか!
  
メガ盛り 首都圏版 200軒 (マガジンハウスムック)

メガ盛り 首都圏版 200軒 (マガジンハウスムック)