我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

エースコック スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そばを食べてみた

f:id:blog-japan:20160308020643j:image

今回はエースコックから販売されている
「スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば」を食べてみるよ!
 
ちなみに私、エースコック嫌いです。
 
 
 

エースコック スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば

f:id:blog-japan:20160308022548j:image
厚みがありプリッとした歯応えのある大盛り130gのめんです。
チキンとポークをベースに、ガーリックやオニオンをバランスよく利かせた醤油だれです。
香りの良いラー油とアクセントに酢を加えることでパンチのあるギョーザテイストに仕上げました。
程良く味付けした肉そぼろ、キャベツ、ニラを加えました。
 
 
f:id:blog-japan:20160308022713j:image
 
原材料などはこんな感じ。
 
f:id:blog-japan:20160308022811j:image

入ってるのは調味たれとかやくのみ。

 

エースコック スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば 実食

お湯を捨てて、調味たれを入れた写真がこちら。
f:id:blog-japan:20160308023001j:image
 

汚い写真でごめん…エースコックの公式サイトでアップされてる出来上がりイメージの方が美味しそう!

 
f:id:blog-japan:20160308023042j:image
 
調味たれを入れると、餃子タレの香りとニンニク風味が漂い食欲をそそる。
 
一口食べてみてビックリ!
エースコックのまずいイメージを払拭するような味わいでした!
 
ほどよい辛さとごま油の香りが口の中に広がります!
餃子のタレを濃くしたものを焼きそばにかけた感じ!そのままです!
 
何より、ごま油の香りがイイ!!!
食欲をそそってくれるので、大盛りでもペロりと食べられちゃいました!
 

ただ、臭すぎる!!!
翌日まで匂いが残ります!車内とかで食べるのはキケンです!!!
 喉も渇きます…


最後に

エースコックやればできるやん!!!
これはエースコックの中では当たりだと思うけど、味は単調かも。
ただ、香りがキツイ。ただキツイ。
翌日まで部屋に匂いが残るなんて…


エースコック嫌いの人も是非チャレンジしてみてください!
エースコック スーパーカップ 大盛り ギョーザパンチ 焼そば 158g×12個

エースコック スーパーカップ 大盛り ギョーザパンチ 焼そば 158g×12個