我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【セクシー女優】AV女優「みづなれい」さん5月に引退へ…【水綺麗】


2016年3月16日にAV女優「みづなれい」さんがツイッターにて2016年5月末での引退を表明した。


AV女優「みづなれい」さんとは?

f:id:blog-japan:20160317191008j:image
みづな れい(1984年5月20日 - )は、東京都出身のAV女優。アリュール所属。
作品数はとても多く、単体のインパクトも強いですが、個人的には「複数人の中の1人」としての出演者で常に際立つ存在だった印象が強いです。

また、過去には映画の主演女優として活躍もしていました。

みづなれいさんが主演女優を務めた映画はこちら

ゾンビ・ブライド[DVD]

ゾンビ・ブライド[DVD]



みづなれいさんの引退表明ツイート



みづなれいファンの声


同業者である他のセクシー女優さんからも引退を惜しむ声が多かったです。


最後に

上原亜衣さんに続きみづなれいさんまで…
本当にお疲れ様でした。
セクシー女優さんはパチンコ・スロット店の来店イベントだったり、パチンコ番組に出演したりと引退後も数多くの元セクシー女優さんたちが頑張っていますので、今後もファンと交流ができるお仕事をして頂ければファンとしてはとても嬉しいですね!

てか、有名な方々が次々と引退していく…
もう俺たちには春原未来ちゃんしかいない………

ゾンビ・ブライド[DVD]

ゾンビ・ブライド[DVD]