
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【お花見】LINEのトーク画面に桜が降ってるぞ!

こんにちは!

今日は4月1日、桜の花も咲き始めお花見のシーズンになっています!
 
そんな時にLINEのトーク画面を開いてみたらLINEにも桜が…!!!
 
 

LINEのトーク画面に桜が降っている!

f:id:blog-japan:20160401180727p:image
12月24日のクリスマスイブの日には雪が降っていましたが、同じエフェクトで桜の花びらが降っています!
 
春夏秋冬、季節感を感じさせてくれるのはありがたい機能ですね!
 

 【クリスマスの記事はこちら】

LINEの桜エフェクトをみたTwitterの声

 

最後に

クリスマス同様に粋なことをしてくれますね!
やっぱり日本人ですから春夏秋冬や季節感を感じさせてくれるイベントをエフェクトとして出してくれるのはホッコリします!
 
サントリー リキュール ジャポネ<桜> 500ml

サントリー リキュール ジャポネ<桜> 500ml