
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

女優の相武紗季さんが入籍発表。突然の結婚にファンの声は?

2016年5月3日に女優の「相武紗季」さんがTwitterにて入籍し結婚したことを発表した。

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』



相武紗季さんのTwitter


相武紗季さんのお相手は誰?

所属事務所を通じて、マスコミ各社に相武紗季さんの直筆でFAXを送って発表したものによると、お相手は一般男性とのこと。

「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とのこと。

相武紗季さんのファンの声



最後に

ファンの方々も相武紗季さんの結婚はまだ先だと思ってたみたいで、突然の結婚にショックを受けてる方々が多いです。
また、相武紗季さんと結婚できる一般男性っていったいどんなルックスなのでしょうかねぇ…

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX