読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

卓上パチンコ・パチスロの実機購入におすすめのパチンコ販売サイト5選!

パチンコやスロットをこよなく愛する方なら誰しもが経験するパチンコ・スロット台の「ホール撤去」

散々打ち込んだあのパチンコ台が無くなってしまった…もう打てない…
 
と悩んだ時におすすめしたいのがパチンコやスロットの実機購入です。
 
卓上用のパチンコは改造がされているため、パチンコ玉の循環機能などが施されています。
また。「卓上パチンコはうるさい」と思っている方も多いと思いますか、こちらもアパートやマンションでお住まいの方でも気にならない程度まで消音化された実機も販売されています。
 
また、基本的に卓上パチンコはホールから買い取ったものが多いため多くは中古です。
そのため思い出深いパチンコ台が激安で購入できることもあります。
 
そこで今回は「実機購入におすすめのパチンコ販売サイト」を紹介していきます。
 

A-PACHINKO

株式会社JET_SQUAREが運営するパチンコ販売サイト。
パチンコ販売サイトの中で一番人気があるといっても過言ではないA-PACHINKOは、卓上実機パチンコ用に

  • 家庭用電源プラグ
  • 無段階の音量調整
  • ドアキー
  • 家庭用専用の取扱い説明書
が無料でついくる点です。他の卓上実機パチンコの販売サイトでは一部有料サービスだったりするので、おすすめです!

【公式サイトはこちら】

A-SLOT

先ほど紹介したA-PACHINKOを運営している株式会社JET_SQUAREが運営するスロット・パチスロの販売サイト。
A-PACHINKOとは姉妹サイトとなっている。
 
こちらも先ほど紹介した通り、アフターケアの充実や購入時の無料オプションの充実度が素晴らしいです。
パチスロの実機の重さは40kg〜50kgと大変重たいので、配送してくれるのは大変ありがたいです。
 

 【公式サイトはこちら】

パチスロバンク

 パチスロバンクさんで購入した卓上の実機台はまるで新品のような状態で出荷されるので大変驚きです。もちろん中古品なので細かなキズはありますが、パチンコ・パチスロ台のクリーニングがしっかりされている印象を受けました。
また、パチンコ台やスロット台の内部スイッチに関しても、取扱い説明書が送られてくるので初心者でも簡単に設定の変更やリセットなどが行えます。

 

アフターケアも充実しているのでこちらのお店もおすすめです。

 【公式サイトはこちら】

パチスロわっしょい

パチスロわっしょいは中古の実機の販売と買取を行っているお店です。こちらのお店はリーズナブルですが実機の状態がイマイチといったところ。状態は気にしないから安くスロットの実機が欲しい方にはおすすめです。

また、パチスロわっしょいはコイン不要機がついていたり、無段階音量調整が無料オプションでついているのでこのへんのサービスについても文句無しです。

【公式サイトはこちら】

Amazon

Amazonでもパチンコやパチスロの卓上実機を購入することが可能です。

お値段は、上記で紹介したサイトよりもやや高く、商品によっては無段階音量調整やコインやパチンコ玉の不要機がついていなかったりするので注意が必要です。


最後に

卓上パチンコ・スロットの販売業者についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?
無段階音量調整がついていれば一軒家はもちろん、マンションやアパートでも音のボリュームを気にすることなく遊ぶことができます。
是非、一度サイトホームページで自分の好きな実機台の価格を調べてみてはいかがでしょうか!