読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

アリーナふじみ野店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160706171133p:image

東武東上線「ふじみ野駅」西口を降りて5分程度の距離にある「アリーナふじみ野店」の個人的な評価や感想、パチンコの釘状態やスロットの設定状況についてお話します。

客付き

★★★☆☆ 3/5点
まずはじめにアリーナふじみ野店は低貸出し専門店です。そのため客付きはふじみ野市周辺のパチンコ・パチスロ店よりも客付きが多いです。

パチンコに関しては、ほぼ満席状態で座れる台があったとしても釘の状況が悪かったりするのでおすすめしません。
朝一から並んで、整理券をもらい回る台をカニ歩くのがおすすめです。

スロットに関してもほぼ満席状態で、座れる台は設定状況から厳しいと判断された台になりますので、遊戯は控えましょう。


釘・設定について

★★☆☆☆ 2/5点

パチンコ
釘の状態が良い台については、良く回りますが朝一、整理券を貰って入場した方が遊戯されていますので厳しいです。
しかし、整理券を貰って朝一で入場すれば負けることは無いと言えるくらい低貸出しの店舗の中では頑張ってる印象ですり

スロット
アリーナふじみ野店のスロットの設定状況についてはほとんどの台が低設定である1〜2ですが、3〜5台は高設定らしき挙動をしているのがデータで伺えますので、スロットについても開店前に並んで整理券を貰ってカニ歩くことをおすすめします。

換金率・交換率 換金場について

パチンコ・スロットともに等価交換になります。しかし換金所にて手数料8%程度を取られてしまうので注意が必要です。

換金所については、カウンター横の出入口をでて直ぐに隣接されていますのでそちらで換金・交換をして下さい。

口コミ・評価について


2chのスレを見ると少しマイナスなコメントが多く感じられますが、個人的には朝一、整理券をもらって入場すれば遊べるお店だと思います。また、有名ライターや有名人を呼んでイベントを行っているようですので、低貸出しのお店の中ではかなり頑張ってる印象です。

こちらのアリーナふじみ野店の公式ブログにてライターイベントの告知もやっているのでチェックしてみて下さい。


最後に

低貸出しの中では、積極的なライターイベントや釘の開け閉めを行っているので、東武東上線沿線の中では優秀だと思います。
しかし、朝一で整理券を貰うなどしないと厳しいのでそこまでの労力を使うから低貸出しのお店で無理して打つ必要もないかと思います。
お金の無い学生や年配者にはとてもおすすめしたいホールさんです。

東武鉄道東上線「ふじみ野」キーホルダー

東武鉄道東上線「ふじみ野」キーホルダー