読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

やすだ八潮店【評価・口コミ・釘・設定・換金率・事件】

f:id:blog-japan:20160707163416j:image

つくばエクスプレス「八潮駅」から徒歩30分の距離にある「やすだ八潮店」について個人的な感想や評価、パチンコの釘状態やスロットの設定状態やクチコミや評判についてお話していきます。

客付き・客層

★★☆☆☆ 2/5点

やすだ八潮店は大手のやすだグループであるためかそこそこの客付きではありますが決して多くはない印象です。
また、客層がとても悪く2010年に殺人事件が起きています。また、2016年にも刃物である包丁とハンマーを持って台を破壊するなどして逮捕者がでたりと大変危険な方が多いです。
命を落としている人もいるので、日々客付きは悪くなっています。

やすだ八潮店の事件について


2016年7月6日におきたやすだ八潮店の事件動画がこちら


2010年7月30日やすだ八潮店での殺人事件について

やすだ八潮店での殺人事件について詳しくみる埼玉県八潮市パチンコ店殺人事件: ASKAの事件簿


これらのことから、2chや口コミによって、やすだ八潮店の評判が落ちていきまし、ネットでは遠隔操作をしていたために逆恨みされたのでは?など臆測を呼び、パチンカーたちを大変騒がせていました。
また、このような事件が起きている店舗ほど、お客様へ還元していない証拠でもありますので立ち寄らないことをおすすめ致します。


釘・設定

★☆☆☆☆ 1/5点

パチンコの釘について
やすだ八潮店の釘状態は、人気機種や設定台数の多い機種については平均レベルですが、バラエティーや甘デジコーナーに至っては回収台となっていますので、朝一で並び順による抽選を受けて、人気機種に座れない場合はやめることをおすすめ致します。

パチスロの設定状況について
やすだ八潮店のスロットの設定状況はほとんどが1〜2の設定です。また、低貸出しである2スロや5スロには設定に力を入れていませんので、打つなら20スロをおすすめします。
こちらスロットも人気機種や設定台数の多い台にちらほらと設定を入れているように思えますが6は全く使ってないと思います。

換金率・交換率 換金所など

やすだ八潮店の換金率・交換率は全て等価交換になります。換金所は店舗に隣接されていますので、迷わないと思います。
換金所・交換所がわからない場合は、カウンターから他のお客様の後を追いましょう。

口コミや評判について



以前殺人事件が起きた2010年7月30日の直後は、事件騒動のお詫びも兼ねて、スロットコーナーの設定は全6状態で、パチンコに至っては釘がガバガバ空いてるなどでイメージの払拭を図ってたようですね。

最後に

このような、殺人事件や障害事件が起きているパチンコ・パチスロ店は、お客様への還元率が低いです。
またいつ次の事件が起きてもおかしくないので、身の安全のためにも、やすだ八潮店に立ち寄ることや遊戯をされることを控えたほうが良いと思います。