読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

三ノ輪UNO店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160710174715g:image

東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」から徒歩3分。三ノ輪UNO店の個人的な感想やパチンコの釘状態やスロットの設定、イベントや口コミなどをお話致します。

三ノ輪UNO店の客付き

★★☆☆☆ 2/5点

三ノ輪UNO店の客付きは、1円パチンココーナーはほぼ満席に近いです。甘デジコーナーや新台、人気機種は人気があります。
4円パチンコについては、新台や人気台は8割以上埋まっていますが、ライトミドルや甘デジなどはガラガラです。

パチスロ、スロットコーナーは5割程度の稼働率です。イベント時はほぼ満席になったりと稼働率の変動が大きいです。


三ノ輪UNOのイベントについて

UNOはイタリア語で「1」を表しており、イベント規制がされる前までは1の付く日を「一撃」というイベントを開催しており熱いイベントになっていました。
現在でも旧イベントをこっそり開催しており、1の付く日が熱くなっています。
来店イベントもそこそこ力を入れて開催して

  • ココ!ガール
  • DJ MOTOKI
  • 助六
などが来店イベントをしています。

三ノ輪UNO店の釘状況・設定状況

★★☆☆☆ 2/5点

パチンコ
アタッカー周りやスルーまわりの釘はそこまで酷くなく普通です。ヘソについても開け閉めがはっきりしている印象ですので、朝一から並び抽選を行ってカニ歩きがおすすめです。

スロット
基本的に設定1〜2がデフォルトですが、来店イベントのときや一撃イベントの時は、中間設定が多くなっています。
そのため、朝一から抽選を行って宵越し狙いや設定変更のリセット狙いをするのがおすすめです。


換金率・交換率 換金場について

三ノ輪UNO店の換金率は以前まで等価交換でしたが今は換金率が変わり非常に低いです。
詳しい換金率は忘れてしまいましたので、こちらの情報を参考にしてみて下さい。


換金所は施設店舗に隣接していますが、わからない場合は、カウンター前で張り付いて他のお客さんの後ろをついていきましょう。


2chの評価や口コミ評判について


2chなどの掲示板では遠隔操作などと騒がれていますが、設定判別をしっかり行えばスロットについては安定した収支が見込まれると思います。パチンコについては、釘の状態が安定していませんので、人気機種や最新台を打つ方が無難です。

最後に

三ノ輪UNO店は1の付くイベントの日である「一撃」開催時以外はおすすめしません。
勝ちにこだわるのであれば、朝一の抽選を受けてカニ歩きしていくのがおすすめです。
スロットについては前日データをしっかりみて宵越し狙いやリセット狙いをしっかり行いましょう。