読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

プレゴ池袋店 【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160711143004j:image
池袋駅から徒歩5分、サンシャイン60通り沿いにあるプレゴ池袋サンシャイン60通り店の個人的な感想やパチンコの釘状態、スロットの設定状況、イベントや2chなどの口コミや評判について語っていきます。

プレゴ池袋店の客付き

★☆☆☆☆ 1/5点

プレゴ池袋店の客付きは、4円パチンコや20円スロットについてはガラガラ状態です。
低貸出しの1円パチンコや0.5円パチンコ、5スロについてはそこそこの客付きです。

しかしながら新規リニューアルを行い、禁煙者に配慮した「無煙空間」として、タバコの煙が気にならないように、全面に空気清浄機を設置したり日々、空気環境を測定するなど無煙に特化した作りになりました。
今後は禁煙者が増えていくのではないかと思います。


プレゴ池袋店の釘状態や設定状況

★★☆☆☆ 2/5点

パチンコ
プレゴ池袋店の釘状況は平均点よりやや少なめ。台によってはとても渋い釘調整をしているので、台をしっかり見極めてから座りましょう。
ヘソまわりだけでなく、アタッカーまわりや電チューまわりも定期的に触ってるみたいなので右打ちの釘もしっかりチェックをしましょう。


スロット
プレゴ池袋店の場合、パチンコよりもスロットに力を入れている印象です。
基本的には設定1と設定2ですが、人気機種や最新台には中間設定を入れているようなことがデータから読み取れます。

以上のことから朝一から並んで抽選を受ける必要も無いお店です。勝ちに行くお店ではなく遊びに行くお店として割り切りましょう。


プレゴ池袋店のイベントについて

プレゴ池袋サンシャイン60通り店のイベントについてですが、これといって強いイベントはありません。
新台入れ替え時であれば中間設定は掴めると思います。また、アイドルやプレゴ池袋店のイメージガールが来店イベントも多々開催されていますが、これといって熱くありませんのでスルーで大丈夫です。

換金率・交換率 換金所について

プレゴ池袋店の換金率は以前まで等価交換でしたが、都内の等価交換禁止が定められてから、4円パチンコは3.5円程度1パチは0.8円
20スロは18円、5スロでしたがら4円程度の換金率になっています。
換金所は、都内TUCショップであればどこでも大丈夫です。

2chなどの口コミや評判・評価について


2chなどの口コミ掲示板では遠隔操作では?などと憶測がたっています。
遠隔操作うんぬんは置いといても、それだけお客様から採取し還元しないお店であるということがある程度認知されているお店なので、勝ちにこだわる人にはおすすめできません。


最後に

プレゴ池袋店の評判や評価についてまとめました。池袋のパチンコ屋さんは競争が激しく、プレゴ池袋サンシャイン60通りはいち早く競争から落ちてしまったようなお店です。
しかしながら無煙空間を目指した禁煙者を呼び込むようなホールの作りを目指したりとある程度は客のことを考えているのかな〜と思う一面もあります。

気になる方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。