読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

楽園 大山店【評価・口コミ・釘・設定・換金率など】

f:id:blog-japan:20160714191336j:image
東武東上線「大山駅」から徒歩2分。
地域最大級の楽園 大山店の個人的な感想や2chやネットの口コミや評判、パチンコの釘状態やスロットの設定状況、イベント状況、朝一の抽選についてをまとめました。

楽園大山店の客付き

★★☆☆☆ 2/5点

楽園 大山店の客付きは地域最大級の台数を誇るわりには空き台が多いです。
また、楽園大山店はライターの来店イベントやTVやインターネットメディアの撮影が多かったりするので、そのようなイベント時には満席に近い状態になります。

パチンコの島は1円、0.1円パチンコの低貸出しは満席ですが、4円については人気台や新台を除けば座れる状態です。
スロットの島についても同様に2円スロットは満席ですが、20円スロットの場合は座れる台もチラホラあります。


楽園大山店のイベントや抽選について

朝一の抽選について
楽園大山店の朝一の抽選については、日にちやイベントによって異なるので注意が必要です。
あまりお客さんが入らない平日などは9:00から整理券を配布しており並び順・先着順になっております。
来店イベントやTVやインターネットメディアの撮影がある場合は並び順や先着順ではなく、抽選になりますので、ホームページをチェックしましょう。

イベントについて
楽園大山店は積極的に来店イベントやTVやインターネットメディアの撮影を行っています。
楽園グループの旧イベント日も人気ですので、勝ちにこだわる人は来店イベントや旧イベントの日に行くようにしましょう。

楽園大山店の釘状態や設定状況

★★☆☆☆ 2/5点

パチンコ
低貸出しについては、ボーダーよりちょっと下です。甘デジやライトミドルタイプはそれよりもキツく絞められているので、あまりおすすめはできません。
4円パチンコで、台数の多い人気機種や新台を打っていればボーダー程度は回ると思います。
ボーダー台を見つけるためにも朝一から抽選を受けてカニ歩きを行いましょう。

スロット
朝一から抽選を行わないと基本的に負けます。
スロプロまではいきませんがセミプロなどが多く、朝一から抽選を受けて高設定台の判別を行っています。前日の夜に下見をしてデータをみている方もいるので、勝ちにこだわる場合はしっかり朝から来店してリセット狙いや高設定狙いを行いましょう。

楽園大山店の換金率・交換率・交換所

来店大山店は都内の換金率・交換率とほぼ同じです。交換所は店舗に隣接されていますのでわかりやすいと思いますがわからない場合は、景品カウンター前で張り付いて、他のお客さんの後を追いましょう。

楽園大山店の2chなどの口コミや評判


ジェットカウンターの計数詐欺を行った店として有名な楽園大山店です。
そのためホルコンの出玉管理詐欺(遠隔操作)なども行ってるのでは?と2chなどの口コミサイトで話題になっており、とても評判は悪いです。
しかし、全く勝てない店でも無いために何とも言えないですね。
個人的には楽園大山店に行くなら、ちょっと電車賃をだして新宿など都内のホールへ足を運びます。

最後に

ジェットカウンターの計数詐欺を行うくらい、ケチくさい店舗であるのは間違いありませんし、スロットについては平日はほぼ1〜2の設定状況です。
来店イベントがある日のみ足を運ぶのが良いと思います。