
我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ペロペロ芸人「イジリー岡田」が結婚!

f:id:blog-japan:20160719143026j:image

タレントでお笑い芸人のイジリー岡田さん(51歳)が2016年9月に結婚再婚することがわかりニュースになりました。


所属事務所のホリプロの発表によると、お相手の結婚相手は37歳の一般女性だそうです。
2016年7月上旬にハワイで挙式をあげていました。
 

イジリー岡田のプロフィール

1964年9月23日
星座 てんびん座
出身地 埼玉
血液型 A型
身長 170cm
体重 67kg
特技ものまね ルービックキューブ

実は歌がうまいイジリー岡田

山下達郎のモノマネは結構似てますが、B'zの稲葉浩志さんのモノマネは似てないですね…あまりの酷さに乃木坂46の生駒ちゃんに凄い怒られてました。

しかし歌はかなりうまい方だと思いますがみなさんはどうでしょうか?


最後に

気持ち悪い芸人として有名なイジリー岡田さん。ベロを出してペロペロしてるだけなのでおじいちゃん世代やおばあちゃん世代の嫌悪感は凄いらしいですが、一般女性としっかり結婚するのは見事です!