読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ふじみ野市のポケモンGO情報まとめ「ミニリュウの巣」

2016年7月22日にポケモンGOが日本でリリースされました。
いまだに数多くの方がポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがいます。
今回は埼玉県ふじみ野市のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用してくれれば幸いです。

ふじみ野市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160730093450j:image
埼玉県ふじみ野市にある「大井弁天の森」がミニリュウの巣になっています。
ミニリュウの巣とはミニリュウが大量発生しているスポットのことです。
東武東上線「ふじみ野駅」から徒歩20分(2km)とやや遠いですがタマゴの孵化にも繋がります。
簡単に「ミニリュウのアメ」が集まるので、カイリューまで進化できますので、CPの強いポケモンが欲しい方は絶対に足を運びましょう。

ふじみ野市のハクリュー

f:id:blog-japan:20160730093455j:image
こちらも先ほど紹介した、ふじみ野市のミニリュウの巣がある「大井弁天の森」にて発生しています。ハクリュー発生は稀ですのでハクリュー捕獲の期待はせずにミニリュウを地道に進化させるのが良さそうです。

ふじみ野市のヤドン

f:id:blog-japan:20160730095129j:image
ヤドンはふじみ野「大井弁天の森」周辺で出現します。
大井弁天の森の中ではなく、弁天の森周辺の道路で出現しました。
そこまで珍しいポケモンではありませんが、ヤドンの発生率が高く簡単にヤドンのアメを集められるためヤドランに進化できます。
ヤドランはCPも高いので、ヤドンを進化させましょう。

ふじみ野市のコダック

f:id:blog-japan:20160730095135j:image
コダックは先ほど紹介したヤドン同様に、ふじみ野「大井弁天の森」周辺道路で出現します。
全く珍しいポケモンではありませんが、とても可愛いポケモンなので是非GETしておきましょう。

ふじみ野市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160730095143j:image
東武東上線「ふじみ野駅」西口周辺にて発生しました。発生場所はふじみ野駅西口のマクドナルドです。あまり高頻度ではありませんが、イーブイは珍しいポケモンなので是非GETしておきましょう。


最後に

大井弁天の森はポケモンの巣になっているので、東武東上線ユーザーは都内にでなくて済むのでとても助かりますね。
また、大井弁天の森はミニリュウの巣なのがとても嬉しいです。
ふじみ野市周辺のポケモンGO情報は随時更新していきますので、是非拡散して頂ければ幸いです。