読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

大宮のポケモンGO情報まとめ「ルージュラの巣」

ポケモンGOが日本でも正式リリースされました。
現在でも数多くのスマホユーザーがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を徘徊しています。
そこで今回は埼玉県大宮区のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用してくれれば幸いです。

大宮のルージュラ

f:id:blog-japan:20160731132629j:image
埼玉県大宮区にある大宮公園がポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とは、一定のポケモンが数多く出現する出現スポットで、大宮公園は「ルージュラの巣」になっています。
ルージュラはなかなか出現しないレアポケモンなので、この機会に是非GETしておきましょう。

大宮のイーブイ

f:id:blog-japan:20160731132808j:image
埼玉県さいたま市大宮区にある「大宮第二公園」もポケモンの巣になっており、こちらは「イーブイの巣」になっています。
以前まではエレブーの巣でしたが、運営側がリセットを行いイーブイになったようです。
イーブイはブースターやシャワーズ、サンダースにランダムに進化をするのでこの3体を入手するのがかなり大変です。
イーブイの巣になっている大宮第二公園でイーブイが進化する3体を、早めに入手しましょう。


大宮のカビゴン

f:id:blog-japan:20160731133319j:image
大宮駅前周辺でカビゴンを確認しました。
カビゴンの出現率はとても低く、また時間帯により出現時間が変わっているようです。
そのため、必ずしもカビゴンに遭遇できるわけでは無いようです。
大宮駅周辺でカビゴンのシルエットが見えた時は、必ず大宮駅に足を運んでみましょう。

大宮のポッポ

f:id:blog-japan:20160731133555j:image
大宮駅前はポッポが高頻度で発生しています。ポッポはどこでも入手ができるポケモンのため、モンスターボールやスーパーボールの節約のため、逃げたりするトレーナーさんも多いらしいですがポッポは「ポッポのアメ」12個で進化することができます。
また進化するとトレーナーレベルの経験値がたくさんもらえるため効率が良くトレーナーレベルを上げることが可能です。
トレーナーのレベルが上がると野生のポケモンもCPが高いモンスターがでてきたりするので、効率が良くなります。

ポッポは必ずGETし、進化させるようにしましょう。


最後に

大宮のポケモンGO情報をまとめました。
ルージュラの巣やイーブイの巣などがあるので、必ず足を運び他のポケモントレーナーと差を広げよう!