我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

新橋のポケモンGO情報まとめ「カビゴンなど」


2016年7月22日に、日本でポケモンGOがリリースされました。
現在でもポケモンGOの人気は根強く、数奥多くのポケモントレーナーが表れ街を探索ています。
そこで今回は東京都港区にある新橋のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用して下さい。

新橋のカビゴン

f:id:blog-japan:20160731181122j:image
新橋駅周辺の居酒屋さんにてカビゴンを発見しました。Twitterなどの情報を見てみると、新橋駅からやや北東の位置に現れたり、駅前で現れたなど、新橋駅前での目撃情報が多いです。
カビゴンは、非常にレア度の高いポケモンで出現している時間が限られているみたいです。
必ず現れるポケモンではないそうなのでご注意下さい。
しかし、新橋駅前でカビゴンのシルエットや足跡を見たときは上記でまとめた出現スポットを探してみてはいかがでしょうか。

新橋のヤドン

f:id:blog-japan:20160731181553j:image
ヤドンは珍しいポケモンではありませんが、進化後のヤドランが非常にCPが高く強いポケモンです。新橋駅前周辺はちょこちょことヤドンが発生しているのでヤドンを捕まえて、ヤドンのアメを集めましょう。


新橋のクラブ

f:id:blog-japan:20160731181851j:image
新橋駅前に発生しているクラブ。新橋周辺に数多く発生しています。珍しいポケモンではありませんが、ほしのすなやクラブのアメを集めるには最適です。新橋駅前のマクドナルドなどで涼みながらクラブをゲットしましょう。


新橋のポッポ

f:id:blog-japan:20160731182138j:image
新橋駅前にはポッポが高確率で発生しています。ポッポはレアなポケモンではなく、どこでも入手できるポケモンです。
しかしポッポは「ポッポのアメ」12個で簡単に進化することができます。
ポケモンが進化するとトレーナーレベルの経験値がたくさんもらえるため効率が良くトレーナーレベルを上げることが可能です。
「しあわせタマゴ」を使用して進化させるとトレーナーレベルが圧倒的スピードで上がるのでおすすめです。


最後に

新橋駅周辺には珍しいポケモンはいませんでした。また、TwitterなどSNSを利用して新橋周辺のポケモンGO情報を調べましたが、カビゴンくらいのようです。
新橋はサラリーマンの街のため、歩きスマホをする方はあまりいないと思いますがポケモンGOをする際はまわりに注意して遊びましょう。