読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

所沢市のポケモンGO情報まとめ「ヤドンの巣」

ポケモンGOが日本で正式リリースされました。
そのため、テレビや新聞など数多くのメディアで取り上げられ、リリースから月日がたった今現在でも数多くのiPhoneユーザーやAndroidユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は埼玉県所沢市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで遊んでいるポケモントレーナーたちは活用してくれれば幸いです。


所沢市のヤドン

f:id:blog-japan:20160801144205j:image
埼玉県所沢市の「所沢航空記念公園」はポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とは、ある一定のポケモンが数多く発生するスポットのこと。
所沢航空記念公園は「ヤドンの巣」になっており、数多くのヤドンが発生しているみたいです。
ヤドンはヤドランに進化し、非常にCPの高いポケモンで有名です。
まだ、ヤドランに進化させていない人はこの機会にヤドンをGETしておきましょう。


所沢市のケーシィ

f:id:blog-japan:20160801144532j:image
所沢市にあるプロペ通りにて、ケーシィを発見しました。そこまで珍しいポケモンではありませんが、ケーシィはユンゲラー、フーディンと進化し最終進化のフーディンは非常にCPが強いポケモンです。
ケーシィは進化までの道筋が難しい分、非常に強くなるポケモンなので、この機会に必ずGETしておきましょう。


所沢市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160801144815j:image
イーブイは所沢市にある所沢航空記念公園周辺の道路にて捕獲しました。
イーブイは珍しいポケモンではありませんが、3体のポケモンにランダムで進化をします。
そのため、イーブイのアメが数多く必要になるポケモンなので、みかけたら必ずGETするようにしましょう。


所沢市のポッポ

f:id:blog-japan:20160801145415j:image
ポッポは所沢駅周辺に出現していました。ポッポは全く珍しいポケモンではなく、どこの地域でも出現します。
しかし、ポッポはポッポのアメ12個で進化することができるので、進化後にトレーナーレベルの経験値がたくさん貰えます。
そのため、ポッポはみかけたら必ずGETし進化させるようにしましょう。
トレーナーレベルが上がると野生のポケモンのCPも高いモンスターが出現するので、育成の手間が少し省けますよ。


最後に

所沢市にはポケモンでは巣があります。
所沢航空記念公園で、ヤドンをたくさんGETしてヤドランにしましょう。
また、ポケモンの巣は一定期間でポケモンの入れ替わりがあるので、ヤドンが欲しい方はなるべく早めに足を運びましょう。
こちらの記事は、随時更新予定なのでまたチェックしてください。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン