我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

狭山市のポケモンGO情報まとめ「ニャースの巣」

ポケモンGOが日本でも正式リリースされ、現在でも数多くのスマホユーザーがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を探索しています。
そこで今回は埼玉県狭山市のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用してください。


狭山市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160802045259j:image
埼玉県狭山市にある「狭山池」にてカビゴンを発見しました。ポケモンGOは、ポケモンの出現は時間管理のため、狭山池周辺にカビゴンのシルエットや足跡が見えた場合のみ発生していると考えて下さい。
非常に珍しいポケモンであり、CPも高く非常に強いポケモンですので必ずGETしておきましょう。

狭山市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160802045357j:image
狭山駅周辺で確認しました。
イーブイは、3体のポケモンにランダムで進化します。そのためイーブイのアメは非常に消費しますので、イーブイは見つけたら必ずGETするようにしましょう。


狭山市のミニリュウ 

f:id:blog-japan:20160802045506j:image
埼玉県狭山市にある「狭山池」にミニリュウが発生していました。ポケモンGOは時間で管理されているため、狭山池周辺にミニリュウのシルエットや足跡が見えた場合は、狭山池周辺に急いで向かいましょう!


狭山市のニャース

f:id:blog-japan:20160802045844j:image
埼玉県狭山市にある「狭山公園」がポケモンの巣になっています。ポケモンの巣とは1種類のポケモンが大量発生するスポットです。
そのため狭山公園は「ニャースの巣」になっています。非常に珍しいポケモンのためこの機会に必ずGETしておきましょう。
また、ニャースはペルシアンに進化しますので、ニャースのアメも集めてポケモン図鑑完成のために、ペルシアンに進化させましょう。

最後に

埼玉県狭山市のポケモンGO情報をまとめました。狭山池周辺にはカビゴンやミニリュウなどが発生していますので、狭山市では非常におすすめスポットです。
しかし文字通り「池」なので、ながらスマホには注意して遊びましょう。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン