読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

草加市のポケモンGO情報まとめ「カビゴンなど」

ポケモンGO
ポケモンGOが日本でリリースされてから月日が経ちました。
テレビ・新聞・インターネットなど数多くのメディアがポケモンGOを取り上げた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は埼玉県草加市のポケモンGO情報をまとめました。
是非ポケモンGOで遊んでいるポケモントレーナー様たちに役に立てば幸いです。


草加市のフシギバナ

f:id:blog-japan:20160802180924j:image
埼玉県草加市にある「草加駅」にてカメールを確認捕獲しました。
フシギバナの出現スポットは草加駅西口の松屋周辺にて確認しました。
草加市周辺で、フシギバナのシルエットや足跡を確認した場合は草加駅へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

草加市のカメール

f:id:blog-japan:20160802180800j:image
「草加駅」にてカメールを確認捕獲しました。
こちらも先ほど同様に草加駅西口周辺で確認しました。カメールの足跡やシルエットを確認できた場合は是非、草加駅西口周辺に足を運んでみてはいかがでしょうか。

草加市のスターミー

f:id:blog-japan:20160802180720j:image
こちらも同様に埼玉県草加市にある「草加駅」にてカメールを確認捕獲しました。
ヒトデマンの進化であるスターミーですが、CPも高く非常に強いポケモンです。
こちらは草加駅改札周辺にて発見できました。
ヒトデマンを多く集めれば、進化は簡単ですがまだスターミーを持っていない方にはおすすめです。

草加市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160802182102j:image
埼玉県草加市にてカビゴンを確認しました。
カビゴンの出現スポットは草加小周辺でしたが、Twitterなどを見てみると、草加高校前や、松原団地から草加周辺、草加駅や草加公園でもカビゴンのシルエットや足跡の目撃証言があります。
草加市は他の市町村に比べてカビゴンの出現スポットが多いようですので、カビゴンのシルエットを確認した場合は上記の目撃スポットを探索してみて下さい。


最後に

草加市はポケストップがあまり無い印象ですが、珍しいポケモンは多数出現しています。
草加市に足を運ぶ機会がありましたら是非一度、ポケモンを探してみてはいかがでしょうか。