読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

三郷市のポケモンGO情報まとめ「カモネギなど」

ポケモンGOが海外の先行リリースに次いで、日本でもリリースされました。
テレビや新聞など数多くのメディアが取り上げた影響もあり、現在でも数多くのiPhoneユーザーやAndroidユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は埼玉県三郷市のポケモンGO情報をまとめました。


三郷市のストライク

f:id:blog-japan:20160802184329j:image
埼玉県三郷市にある「三郷市第一パン」周辺にて確認しました。TwitterなどSNSの証言でも同じような場所でストライクを目撃した方もいるようです。
三郷市周辺でストライクのシルエットや足跡を目撃した場合は「三郷市第一パン」へ急ぎましょう。

三郷市のカモネギ

f:id:blog-japan:20160802184828j:image
埼玉県三郷市にある「三郷駅」周辺にてカモネギを目撃しました。
私は武蔵野線「新三郷〜三郷」区間にてカモネギと遭遇したので詳しい出現スポットはわかりません。しかし、TwitterなどのSNSを見てみると三郷中央駅にも出現しているとの証言もあることから、三郷に関係のある駅周辺に出現しているのかもしれません。


三郷市のカブト

f:id:blog-japan:20160802185313j:image
埼玉県三郷市にカブトが出現していたようです。こちらの情報はTwitterからの目撃証言になります。
カブトの出現スポットは埼玉県三郷市鷹野4丁目にある「国道298号」鷹野5丁目の東交差点と鷹野4丁目交差点の間だそうです。
ポケモンGOは一定時間出現して、ランダムで他のポケモンと変わったり出現スポットも変わってしまいます。
そのため、三郷市鷹野周辺でカブトのシルエットが確認できた場合は上記の場所へ急いで向かいましょう。


三郷市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160802185649j:image
埼玉県三郷市にある「三郷中央駅」にてミニリュウを発見しました。
ミニリュウはハクリュウに進化しハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューはCPが非常に高く、とても強いポケモンで海外でも愛されているポケモンです。
必ずミニリュウはGETするようにしましょう。


最後に

埼玉県三郷市にある三郷駅や三郷中央駅には珍しいポケモンが多く出現していました。
しかし、ポケストップが他の地域に比べて少ない印象なので、三郷市に足を運ぶ際はモンスターボールやスーパーボール、ハイパーボールを多く持って向かいましょう。