読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

町田市のポケモンGO情報まとめ「ポリゴンなど」

ポケモンGOが日本でリリースされてから月日が経ちました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアがポケモンGOを取り上げた影響もあるのか、現在でも数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都町田市のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用下さい。


町田市のポリゴン

f:id:blog-japan:20160803042917j:image
東京都町田市にてポリゴンを発見したとTwitterにて情報提供がありました。
ポリゴンの出現スポットは小田急線「町田駅」だそうです。電車内だったため詳しい出現スポットまでは把握していないようですが、ポリゴンのシルエットや足跡が出てきた場合は、小田急線「町田駅」周辺に向かってみてはいかがでしょうか。


町田市のヤドン

f:id:blog-japan:20160803043220j:image
東京都町田市にある「町田境橋」にてヤドンが出現しています。ヤドンはヤドランに進化しますが、ヤドランはCPも強いポケモンですので、ヤドンを見つけたら必ずGETしてヤドンのアメを集めましょう。


町田市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160803043452j:image
こちらもヤドン同様に、東京都町田市にある「町田境橋」にて発見しました。
TwitterなどSNSの情報によると、境川にも出現しているようです。
ミニリュウの足跡やシルエットを見た場合は、どちらか2つのポイントに足を運んでみてはいかがでしょうか。


町田市のカモネギ

f:id:blog-japan:20160803043741j:image
東京都町田市にポケモンGOではアジア限定出現にされているカモネギが発生します。
出現時間は短いですが、町田駅にて発生しています。町田市周辺でカモネギのシルエットや足跡をみた場合は急いで町田駅に足を運んで下さい。とてもレアで珍しいポケモンなので必ずGETしましょう。



町田市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160803044156j:image
東京都町田市にある「町田駅」にてカビゴンを発見しました。出現スポットは町田駅前にある広場です。SNSでも同じ場所で発見した方もいるため、発生ポイントであることは間違いなさそうです。
町田市周辺でカビゴンのシルエットや足跡をみた場合は急いで町田駅前広場へ向かいましょう。


最後に

やはり東京都であるため、珍しいポケモンが多かったです。カモネギはアジア限定配信のポケモンなのでトレード機能が実装される前にたくさん集めておきたいですね。