読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

八王子市のポケモンGO情報まとめ「カモネギなど」

ポケモンGO
2016年7月22日にポケモンGOが日本でも正式リリースされました。
メディアが多く取り上げた影響もあり、現在でも数多くの方がポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を駆け巡っています。
そこで今回は東京都八王子市のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用してくれれば幸いです。


八王子市のカモネギ

f:id:blog-japan:20160803172401j:image
東京都八王子市にある駅チカの「ドンキホーテ」にてカモネギを発見しました。
カモネギはアジア限定配信のポケモンのため非常にレアな珍しいポケモンです。
近日、ポケモンGOにトレード機能が実装される予定なので早めにGETして他の珍しいレアポケモンと交換しましょう!


八王子市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160803172416j:image
東京都八王子市にある「八王子駅」改札周辺にてカビゴンを発見しました。
TwitterなどSNSを見ても同じような場所でカビゴンを発見した方が多いです。
カビゴンは非常に珍しいレアポケモンで、CPも高くとても強いポケモンなので必ずGETしましょう。
八王子市周辺でカビゴンのシルエットを見たら、八王子駅に急ごう。


八王子市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160803173244j:image
東京都八王子市にある「八王子みなみ野駅」にてミニリュウを発見しました。
ミニリュウの発生ポイントは八王子みなみ野駅の改札周辺です。
TwitterなどSNSにも、同駅でミニリュウを見たと公言している方も多数。
ミニリュウは最終進化がカイリューになり非常にCPの強いポケモンになりますので、必ずGETしてカイリューに進化させましょう。


八王子市のニャース

f:id:blog-japan:20160803173709j:image
東京都八王子市にある子安神社周辺にてニャースを発見しました。
ニャースはそこそこ珍しいレアポケモンなので必ずGETしましょう。また、ニャースはペルシアンに進化します。
しかし、八王子市にある子安神社はポケモンGOを禁止する張り紙が貼ってありますので敷地内には入らないようにして下さい。



最後に

八王子市にあるポケモンGO情報をまとめました。アジア限定配信のカモネギや、レアポケモンのカビゴンなど珍しいポケモンが多かったです。機会があれば是非八王子市へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)