読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

立川市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウの巣」

ポケモンGO
ポケモンGOが日本でリリースされてから月日が経ちました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが取り上げた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都立川市のポケモンGO情報をまとめました。


立川市のカモネギ

f:id:blog-japan:20160803175408j:image
東京都立川市にある「立川駅」にてカモネギを発見しました。カモネギはアジア限定配信のポケモンのため、非常に珍しいレアポケモンになっています。立川駅周辺のポケストップで、ルアーモジュールが使われている場所にてカモネギが発生していましたので、カモネギのシルエットや足跡をみた方は立川駅周辺のポケストップを回ってみてはいかがでしょうか。



立川市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160803180121j:image
東京都立川市にある「立川駅」南口にてカビゴンを発見しました。立川市周辺はカビゴンが非常に発生しやすいのか、Twitterなどのコメントをみても多くの方がカビゴンをGETしているようです。
ポケストップにルアーモジュールが使われている場所に高頻度で出現しているようなので是非、立川市周辺のポケストップを回ってみてはいかがでしょうか。


立川市のポリゴン

f:id:blog-japan:20160803180451j:image
東京都立川市周辺にてポリゴンのシルエットや足跡をみられた方がいるようです。
TwitterなどSNSを確認すると、詳しい出現スポットは書かれてはいないのが残念ですが、どうやらポリゴンは立川市にいるみたいですね。
ポリゴンは珍しいポケモンのため、是非GETしておきたいですね。


立川市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160803180956j:image
東京都立川市にある「昭和記念公園」がポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とは、一定のポケモンが多く出現するスポットのことです。そのためこの昭和記念公園はピカチュウが大量出現することから「ピカチュウの巣」だと言われいます。
ピカチュウはそこそこ珍しいポケモンで、ライチュウに進化します。ポケモン図鑑完成のたまにも、是非一度GETしておきたいポケモンです。



最後に

立川市はポケモンの巣があるので、ピカチュウが欲しい人は是非、昭和記念公園にいきましょう。
また、アジア限定配信のカモネギや珍しいレアポケモンのポリゴンなども出現するので、機会があれば是非立川市に足を運んでみてはいかがでしょうか。