読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

府中市のポケモンGO情報まとめ「カブトなど」

2016年7月22日に、日本でもポケモンGOがリリースされました。
数多くのメディアに取り上げられた影響もあり、現在でもポケモンGOの人気は根強く、数奥多くのポケモントレーナーが街を探索ています。
そこで今回は東京都府中市のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用して下さい。


府中市のカブト

f:id:blog-japan:20160803192640j:image
東京都府中市にある「府中の森公園」にカブトが出現していたそうです。
府中の森公園周辺には美術館などもありますので、家族みんなで珍しいレアポケモンのカブトを捕まえてから美術館を堪能したりしてみてはいかがでしょうか。

府中市のフーディン

f:id:blog-japan:20160803193556j:image
こちらのポケモンはケーシィの最終進化ポケモンのフーディンです。
ケーシィから進化させると、ケーシィのアメが大量に必要になるので大変ですので府中市でフーディンをGETしておきましょう。
出現ポイントは、先ほどと同様に「府中の森公園」です。


府中市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160803193851j:image
東京都府中市にある「府中駅」にてカビゴンが出現していました。とても珍しいレアポケモンなので、府中市周辺でカビゴンのシルエットや足跡をみた場合は急いで府中駅に向かいましょう。
カビゴンは非常にCPも高く強いポケモンなのでおすすめです。


府中市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160803194115j:image
こちらのピカチュウは先ほど紹介した東京都府中市にある「府中の森公園」に出現します。
やはり、大きな公園などは珍しいポケモンが出やすい傾向にあるようです。
ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしておきましょう。


府中市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160803194241j:image
東京都府中市にある「府中の森公園」周辺にて発見しました。府中の森公園周辺道路に発生していたため、公園の外周を回れば出現してくれるかもしれません。
ミニリュウは最終進化ポケモンがカイリューになり、非常に強いポケモンになります。
ジム戦を有利にさせるためにも必ずGETしましょう。


最後に

府中市にはポケモンの巣はないようですが、珍しいポケモンが非常に多く生息しているようです。
とくに「府中の森公園」に珍しいポケモンが集中しているようなので一度は訪れてみたいですね。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン