読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

調布市のポケモンGO情報まとめ「ポリゴンなど」

日本でポケモンGOが正式リリースされ、テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられました。
その影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都調布市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで活用してくれれば幸いです。

調布市のポリゴン

f:id:blog-japan:20160803230326j:image
東京都調布市にて珍しいレアポケモンのポリゴンが出現したとTwitterにてコメントがありました。京王線に乗っている際に、調布駅到着間近の車中でポリゴンが出現したらしいです。
詳しい出現スポットはわかりませんが、調布駅周辺でポリゴンのシルエットや足跡をみた方は、調布駅周辺を探索してみてはいかがでしょうか。


調布市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160803230807j:image
東京都調布市にある「調布駅」にてカビゴンを発見しました。カビゴンの出現スポットは調布駅の改札口付近です。調布市周辺でカビゴンのシルエットや足跡が見えた場合は、調布駅周辺に足を運んでみてはいかがでしょうか。



調布市のカブト

f:id:blog-japan:20160803232420j:image
東京都調布市にある「調布駅」周辺にてカブトのシルエットを確認しました。
Twitterの情報によるとカブトの捕獲情報や出現情報がありますが、詳しい出現スポットについて明記されてませんでした。
カブトのシルエットや足跡を見つけたら、とりあえず調布駅へ向かいましょう。


調布市のゴース

f:id:blog-japan:20160803232807j:image
メガガイア調布スロットタワーの駐輪場にてゴースが発生しているそうです。
周辺地域でゴースのシルエットや足跡を見かけたら足を運んでみてはいかがでしょうか。
ゴースは最終進化するとゲンガーになり非常にCPの強いポケモンになります。
是非ゴースを集めて進化させ図鑑完成を目指しましょう。


最後に

東京都調布市のポケモンGO情報をまとめました。ポリゴンやカビゴンなど珍しいポケモンが多く出現するため、機会があれば是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン