我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

武蔵野市のポケモンGO情報まとめ「ビリリダマの巣」

日本で正式リリースされたポケモンGO。
テレビや新聞などメディアで数多く取り上げられた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーさんたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都武蔵野市のポケモンGO情報をまとめました。主に井の頭公園などがメインになりますが良かったら参考にしてください。


武蔵野市のビリリダマ

f:id:blog-japan:20160804013556j:image
東京都武蔵野市にある「井の頭公園」はポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とは、一定のポケモンが大量に発生するスポットのことで、ポケモンの巣の多くは大きな公園などに発生しています。以前まではエビワラーが発生していましたが、一定日数が経つとポケモンの巣は違うポケモンの巣に変わるようです。
ビリリダマは進化するとマルマインになりますので、ポケモン図鑑完成のためにも、必ず捕獲しましょう。

武蔵野市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160804012937j:image
東京都武蔵野市にある「井の頭公園」にてカビゴンが出現しました。
カビゴンのシルエットが井の頭公園周辺に発生した場合は、井の頭公園を探索してみてはいかがでしょうか。
CPも高いポケモンなので、ジム戦にもおすすめです。

武蔵野市のゲンガー

f:id:blog-japan:20160804014316j:image
東京都武蔵野市にある「井の頭公園」にてゲンガーが出現しました。ゲンガーはゴースの最終進化ポケモンです。そのため、ゴースから進化させるとゴースのアメが大量に必要になるため、獲得が難しいので野生のポケモンでゲンガーが発生してくれるのはとても嬉しいですね。
CPも高いポケモンなので必ずGETしましょう。


武蔵野市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160804014659j:image
東京都武蔵野市の「井の頭公園」には、ミニリュウが発生します。
ミニリュウの最終進化ポケモンはカイリューとなりCPが非常に高いポケモンになります。
ジム戦も有利になりますので、必ずGETしましょう。


武蔵野市のコイキング

f:id:blog-japan:20160804015137j:image
東京都武蔵野市にある「井の頭公園」はコイキングが大量発生しているようです。
ポケモンの巣ではないようですが、公園内を歩いてるだけでかなりの数を捕まえることかできるそうです。コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化しますので、100体のコイキングが必要になります。
1日で集めるのは難しそうですが、ギャラドスもCPが高いポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。


最後に

東京都武蔵野市のポケモンGO情報をまとめました。武蔵野市は井の頭公園と隣接しているため、井の頭公園の情報が多くなってしまいましたが、ポケモンの巣などがあることから珍しいレアなポケモンがたくさんいます。
地元のポケモントレーナーより強いポケモンが欲しいから、井の頭公園に足を運ぶことをおすすめ致します!