我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

三鷹市のポケモンGO情報まとめ「ポリゴンなど」

ポケモンGOが日本でも正式リリースされ、テレビや新聞など数多くのメディアで取り上げられました。
そのため、現在でも多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を探索しています。
そこで今回は東京都三鷹市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで活用してくれれば幸いです。


三鷹市のポリゴン

f:id:blog-japan:20160804034723j:image
東京都三鷹市にある「三鷹駅」にてポリゴンが出現していました。
ポケモンGOは時間でポケモンの出現時間やスポットが変わるので、三鷹市周辺でポリゴンのシルエットや足跡を見た場合は、三鷹駅に向かってみるともしかしたら見つかるかもしれません。
非常に珍しいレアポケモンなので捕まえましょう。


三鷹市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160804034915j:image
東京都三鷹市にある「三鷹駅」周辺でカビゴンのシルエットを見かけましたが確認はできませんでした。
カビゴンはCPが非常に高いポケモンなので必ず捕獲したいポケモンです。
捕獲した三鷹市民の方がいましたら是非ご連絡下さい。


三鷹市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160804035138j:image
東京都三鷹市にはイーブイが出現します。
出現スポットもまばらのため特定した場所まではわかりませんが、歩いてればイーブイと高確率で遭遇できると思います。
イーブイはランダムに3体のポケモンいずれかに進化するので、イーブイのアメはたくさん集めましょう。


三鷹市のポッポ

f:id:blog-japan:20160804035508j:image
三鷹市周辺にはポッポがたくさん生息しています。ポッポは全く珍しいポケモンではなく、どこにでもいるポケモンですが、ポッポのアメ12個で進化します。進化をするとトレーナーレベルに必要な経験値が多くもらえるので、効率良くレベルアップができるポケモンです。
ポッポを見つけたら必ずGETして進化させましょう。


最後に

三鷹市のポケモンGO情報をまとめました。
あまり珍しいポケモンはいませんが、ポリゴンなどの捕獲例もありますので、気になる方は是非、三鷹市に足を運んでみてはいかがでしょうか。ちなみに、三鷹の森ジブリ美術館にはポケモンが全くいませんのでご注意下さい。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン