読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

昭島市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウの巣」

ポケモンGO
日本でも正式リリースされテレビや新聞、インターネットなどメディアで数多く取り上げられたポケモンGO。
メディアの影響もあるのか、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都昭島市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで活用してくれれば幸いです。


昭島市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160804040316j:image
東京都昭島市にある「昭島公園」はポケモンの巣になっています。ポケモンの巣とは、特定のポケモンが大量発生しているスポットのことを指します。
そのため、昭島市にある昭島公園はピカチュウの巣と言われています。
ピカチュウはそこそこ珍しいレアポケモンのため、必ずGETしておきましょう。


昭島市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160804160041j:image
東京都昭島市には、カビゴンが出現します。
出現スポットは昭島駅周辺です。
カビゴンはCPが非常に高いポケモンのためジム戦に非常に有利です。また非常に珍しいレアポケモンのため図鑑完成のためにも必ずGETしましょう。


昭島市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160804160200j:image
イーブイは昭島市であればどこにでも出現しますが、あまりでてきません。
出現スポットも広範囲ながら出現時間が短いため、複数体の獲得は難しいです。
イーブイはランダムに3体のポケモンいずれかに進化するため、イーブイのアメはたくさん集めるようにしましょう。


昭島市のポッポ

f:id:blog-japan:20160804160358j:image
ポッポは日本全国だけならず、世界中どこにでも出現するポケモンです。
しかし、進化に必要なポッポのアメが12個だけなので、簡単に進化させるとことができます。
進化をさせるとトレーナーレベルに必要な経験値が多くもらえるため、効率よくトレーナーレベルを上げることができます。
ポッポは出現したら必ずGETしましょう。


最後に

東京都昭島市のポケモンGO情報をまとめました。珍しいレアポケモンはさほど存在していない地域ですが、ピカチュウの巣があるので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。