我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

多摩市のポケモンGO情報まとめ「カモネギなど」

海外に遅れて数日、日本でもポケモンGOが正式にリリースされ、テレビや新聞など数多くのメディアに取り上げられました。
その影響も大きく、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがスマホを片手にポケモンを探しています。
そこで今回は東京都多摩市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで活用してくれれば幸いです。


多摩市のカモネギ

f:id:blog-japan:20160804213350j:image
東京都多摩市にある「国士舘大学 多摩キャンパス」にてカモネギの目撃情報がありました。
国士舘大学に通う大学生らが数多くTwitterにてツイートしています。
学生でなくても、許可を得れば学生ではなくても入れるので、是非国士舘大学に足を運んでみてはいかがでしょうか。
歩きスマホなどで大学側へ迷惑をかけないようにご注意下さい。


多摩市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160804213653j:image
東京都多摩市にある多摩動物公園周辺にて、カビゴンのシルエットを確認しました。
詳しい発生スポットはわかりませんが、ツイッターにも数多くの目撃情報があります。
また、多摩動物公園だけでなく、先ほど同様に国士舘大学の多摩キャンパスにも出現するようです。CPが非常に高い珍しいレアポケモンなので必ず捕獲したいポケモンですね。


多摩市のゲンガー

f:id:blog-japan:20160804213936j:image
東京都多摩市にある「多摩中央公園」にはゴースが大量に発生しているようですが、ポケモンの巣ではないようです。
簡単にゲンガーまで進化させることもできるのでおすすめのスポットですが、稀ですが野生のゲンガーも発生しています。
ポケモン図鑑完成のためにもゲンガーを捕獲、進化させておきましょう。


多摩市のカブト

f:id:blog-japan:20160804214236j:image
東京都多摩市にある「多摩センター」にて野生のカブトが出現します。
ポケモンGOは時間によって出現時間が管理されているので、カブトのシルエットや足跡が多摩センター付近で出現した場合は、多摩センターへ向かいましょう。
非常に珍しいレアポケモンなので、必ずGETしてポケモン図鑑完成をめざそう。


最後に

東京都多摩市にあるポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
多摩センターや多摩中央公園は珍しいレアポケモンがでるのでおすすめです。
また、国士舘大学の多摩キャンパスは、一般の方でも受け付けをすれば入ることができます。
学生に迷惑をかけないよう心掛けながらポケモンGOを堪能しよう。

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン