我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

西東京市のポケモンGO情報まとめ「コイルなど」

ポケモンGOが海外の先行リリースに次いで、日本でも、やっとリリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが取り上げた影響もあり、いまだ数多くのiPhoneユーザーやAndroidユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都西東京市のポケモンGO情報をまとめました。


西東京市のコイル

f:id:blog-japan:20160805003223j:image
東京都西東京市にある「西東京いこいの森公園」にてコイルが出現します。
コイルはレアコイルに進化します。レアコイルは、でんき・はがねタイプのポケモンでポケモンGOの中ではかなり強いポケモンと言われてます。ポケモン図鑑完成のためにも、必ずGETしましょう。


西東京市のサイホーン

f:id:blog-japan:20160805003459j:image
サイホーンも東京都西東京市にある「西東京いこいの森公園」にて出現します。
サイホーンはサイドンに進化する「じめん・いわタイプ」のポケモンです。
非常にCPも高くジム戦時に有利に戦えますので必ずサイホーンを捕まえてサイドンに進化させましょう。


西東京市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160805003807j:image
ミニリュウも東京都西東京市にある「西東京いこいの森公園」にて出現します。
ミニリュウはハクリューに進化し、ハクリューはカイリュウに進化します。
カイリュウも非常にCPが高く使いやすいポケモンのため、必ず捕まえてカイリュウに進化させましょう。


西東京市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160805004409j:image
東京都西東京市にある田無駅にて、イーブイが発生しています。そこまで発生スポットは多くありませんが、駅周辺にちらほら見かけるので、必ずイーブイをGETしましょう。
また、イーブイは3体のポケモンにランダムで進化するので、イーブイのアメを集めることが非常に重要です。


西東京市のヤドン

f:id:blog-japan:20160805004533j:image
イーブイ同様に、ヤドンも西東京市にある「田無駅」周辺にて出現しています。
イーブイより出現頻度が低いのでやや珍しいレアポケモンです。
ヤドンは進化するとヤドランになり、こちらもCPの高いポケモンになりますので進化させましょう。


最後に

東京都西東京市のポケモンGO情報をまとめましたがあまり珍しいポケモンは生息していないのうですね。
しかし、西東京市にある「西東京いこいの森公園」にてコイルは必ず捕まえておきましょう。