読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

東久留米市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウなど」

ポケモンGOが日本でリリースされてから月日が経ちました。
テレビや新聞、インターネットなどでメディアが多く取り上げた影響もあり、いまだ数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都東久留米市のポケモンGO情報をまとめました。
是非ポケモンGOで遊んでいるポケモントレーナー様たちに役に立てば幸いです。


東久留米市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160805010705j:image
東京都東久留米市にある「東久留米駅」にてイーブイが発生しています。
東久留米駅周辺にそこそこ周辺しますので、探索してみてはいかがでしょうか。
また、イーブイは3体のポケモンにランダムで進化する珍しいポケモンです。
そのため、イーブイのアメはかなり必要になるポケモンなので見かけたら必ず捕まえましょう。


東久留米市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160805010919j:image
東京都東久留米市にある「東久留米駅」にてミニリュウを発見しました。
ポケモンGOは時間で出現するポケモンを管理しているため、ミニリュウのシルエットや足跡を見つけたら東久留米駅周辺を探索してみて下さい。また、ミニリュウはハクリューに進化しハクリューはカイリュウに進化します。
カイリュウは非常にCPが高く、先行リリースされた海外のほとんどのジムはカイリュウになっているほど。
とても強いポケモンになりますので、必ずとミニリュウをGETしましょう。


東久留米市のポッポ

f:id:blog-japan:20160805011237j:image
ポッポはどこにでも出現するポケモンです。
そのため、全く珍しいレアポケモンではありませんが、ポッポのアメ12個で進化します。
進化をするとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を多く入手できるので、効率よくトレーナーレベルをあげるのに適しています。トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなどが入手できて、野生のポケモンのCPも高くなります。
効率良くポケモンGOを堪能するためにも、ポッポは見つけたら必ず捕獲しましょう。


東久留米市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160805011613j:image
東京都東久留米市に流れている黒目川にて「ピカチュウ」が発生していました。ピカチュウはそこそこ珍しいレアポケモンのため、必ず捕獲しましょう。
また、ピカチュウはライチュウに進化するので、ポケモン図鑑完成のためにも、ピカチュウのアメも集めましょう。
川の周辺に発生するポケモンのため、歩きスマホには注意して下さい。


最後に

東京都東久留米市にあるポケモンGO情報をまとめましたが、東久留米市には珍しいレアポケモンは発生していないようです。
近隣地域にはポケモンの巣と呼ばれる特定のポケモンが大量発生しているスポットもありますので、東久留米市にこだわらずに、他の地域に足を運んでみるのが良さそうです。