読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

小金井市のポケモンGO情報まとめ「タマタマの巣」


海外の先行リリースに次いで日本でも先日、ポケモンGOが正式リリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響もあるのか、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidなどスマホを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都小金井市のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで活用してくれれば幸いです。


小金井市のタマタマ

f:id:blog-japan:20160805041330j:image
東京都小金井市にある「小金井公園」がポケモンの巣になっていました。
ポケモンの巣とは、ある一定のポケモンが大量発生しているスポットのことを指します。
小金井公園はタマタマが大量発生していることから「タマタマの巣」と呼ばれいます。
タマタマは珍しいレアポケモンではありませんが、進化するとナッシーになり非常に強力なポケモンになりますので、小金井公園でタマタマをナッシーに進化させましょう。


小金井市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160805041602j:image
先ほど同様に、東京都小金井市にある「小金井公園」にてカビゴンが発生しているそうです。
こちらはTwitterの情報ではありますが、多くの方々が発見、捕獲したとつぶやいております。
カビゴンは非常にCPが高くジム戦時に有利なポケモンです。
ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしましょう。


小金井市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160805041739j:image
ピカチュウも「小金井公園」にて発見されています。進化をするとライチュウになるため、ポケモン図鑑完成のためにも、ピカチュウを乱獲してピカチュウのアメを集めましょう。
珍しいレアポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。

小金井市のエレブー

f:id:blog-japan:20160805042002j:image
上記で紹介したポケモン同様に、エレブーの小金井公園にて出現します。
小金井公園は大変広いですが、数多くのポケモンが出現するため、飽きずに探索することができると思います。
エレブーはそこそこ珍しいレアポケモンなので、トレード機能が実装される前に、大量に集めてトレード要員として持っているのも悪くないかもしれません。


最後に

東京都小金井市のポケモンGO情報をまとめました。ほとんどが小金井公園の情報になってしまいましたが、小金井公園には珍しいレアポケモンが多く存在していますので、一度は訪れるようにしましょう。
みなさんもポケモン図鑑完成に向けて頑張って下さい。

ポケットモンスター ポケモン図鑑XY

ポケットモンスター ポケモン図鑑XY