我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

青梅市のポケモンGO情報まとめ「カイリュウなど」

海外の先行リリースに次いで、日本でもポケモンGOが正式リリースされました。
テレビや新聞など数多くのメディアに取り上げられた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、数多くのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidなどスマホを片手に持ちながらポケモンを探していることから歩きスマホを規制する動きまでで発生しているポケモンGO。
そこで今回は、規制が発生しそうなほど今ブームなポケモンGOの情報をまとめました。

まとめた地域は「東京都青梅市」のポケモンGO情報ですので近隣地域の方々は是非参考にしてくだい。



青梅市のカイリュウ

f:id:blog-japan:20160805095151j:image
東京都青梅市にある「永山公園」南側にてカイリュウが出現したとTwitterにてコメントがありました。出現スポットがかなり正確なので、信用に値する情報だと思います。
カイリュウは、とてもCPが高いポケモンで多くのジムに設置されているポケモンです。
とても強力なポケモンなので頑張って捕まえましょう。
永山公園周辺でカイリュウのシルエットや足跡を見つけたら急いで永山公園南側を探索してみよう。


青梅市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160805095524j:image
東京都青梅市にある「永山駅」北側にてピカチュウが発生していました。
ピカチュウはそこまで珍しいレアポケモンではありません。しかし、アニメ版のポケットモンスターの影響もあり、ポケモンといえば「ピカチュウ」という固定概念が強いせいか海外でもとても愛されているポケモンです。
今後、ポケモンGOはトレード機能が搭載されるので数多く捕まえておくことをおすすめ致します。

青梅市のプクリン

f:id:blog-japan:20160805095755j:image
東京都青梅市にある「永山駅」周辺にてプクリンのシルエットを確認しました。
発見までは至ってないので詳しい出現スポットは不明です。
プクリンはプリンの進化ポケモンで、タイプにフェアリーという珍しいタイプを持っています。
とても珍しいレアポケモンなので見つけたら必ず捕まえましょう。



青梅市のポッポ

f:id:blog-japan:20160805100206j:image
ポッポは青梅市であれば市街地でも出現するポケモンです。全く珍しくないどこにでもいるポケモンですが、ポッポのアメ12個で進化をします。進化をするとトレーナーレベルを上げるのに必要な経験値が多く貰えるので、効率よくトレーナーレベルを上げる要員として重要なポケモンです。
ポッポは、見つけたら必ずGETしましょう。


最後に

東京都青梅市周辺のポケモンGO情報をまとめました。永山公園や永山駅周辺が珍しいポケモンが発生しやすいスポットのようなので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml