我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

東村山市のポケモンGO情報まとめ「ブーバーの巣」

海外の先行リリースに次いで、日本でも、やっとポケモンGOがリリースされました。
テレビや新聞など数多くのメディアが取り上げた影響もあり、いまだ数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都東村山市のポケモンGO情報をまとめました。


東村山市のブーバー

f:id:blog-japan:20160805124333j:image
東京都東村山市にある「東村山中央公園」がポケモンの巣になっています。ポケモンの巣とは一定のポケモンが大量発生するスポットのことで、現在は「ブーバー」が発生しているようです。ポケモンの巣は一定期間でシャッフルされてしまうので、なるべく早めに東村山中央公園に行くことをおすすめ致します。

東村山市のゴース

f:id:blog-japan:20160805124024j:image
東京都東村山市にある「小平霊園」周辺にゴースが出現していました。
ゴースはゴーストに進化し、最後はゲンガーという非常にCPの高いポケモンに進化します。
ポケモン図鑑完成のためにも、ゴースを大量に捕獲してゴースのアメを集めましょう。
小平霊園は敷地内になりますので、無断での立ち入りや歩きスマホには注意しましょう。


東村山市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160805124815j:image
東京都東村山市にある「東村山駅」にてカビゴンを発見した方がいるそうです。
何名の方々がTwitterにて公言しておりました。
東村山市周辺でカビゴンのシルエットや足跡を見つけた場合は、急いで東村山駅周辺に向かいましょう。


東村山市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160805125034j:image
東京都東村山市周辺にイーブイが発生します。
イーブイはそこまで珍しいポケモンではありませんが、3体のポケモンにランダムで進化をする珍しいポケモンのため、イーブイのアメはできるだけ多く集めましょう。
個人的にはシャワーズに進化させるのがおすすめです。


最後に

東京都東村山市周辺のポケモンGO情報をまとめました。そこまで珍しいポケモンがいないので他の地域を探索することをおすすめ致しますが、東村山中央公園はポケモンの巣になっているため、要チェックです!

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)