読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

国分寺市のポケモンGO情報まとめ「カビゴンなど」

ポケモンGO
先日、ポケモンGOが日本で正式リリースされました。
リリース前からテレビや新聞など数多くのメディアで先行リリースされていた海外のポケモンGO情報を取り上げていた影響もあり、現在でも多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を探索しています。
そこで今回は東京都国分寺市のポケモンGO情報をまとめました。


国分寺市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160806153834j:image
東京都国分寺市にある「国分寺駅」南口付近にてカビゴンのシルエットを確認しました。
遭遇できなかったために、詳しい出現スポットまではわかりませんが、TwitterなどSNSで情報収集していると、数多くの方々が国分寺駅にてカビゴンを目撃したと公言しております。
国分寺市周辺でカビゴンのシルエットを目撃したら、国分寺駅周辺を探してみてはいかがでしょうか。



国分寺市のクサイハナ

f:id:blog-japan:20160806154111j:image
国分寺駅周辺にて「クサイハナ」を目撃し捕獲しました。クサイハナはナゾノクサの進化ポケモンのため、全く珍しいポケモンではありませんが、ポケモン図鑑完成のためにも必ず捕獲しておきたいポケモンです。
また、クサイハナはラフレシアに進化するので、ナゾノクサクサのアメも集めておきましょう。


国分寺市のポリゴン

f:id:blog-japan:20160806154326j:image
東京都国分寺市にある「国分寺駅」にてポリゴンのシルエットと遭遇しました。
シルエットの発生場所は電車内のため詳しい場所は把握しておりませんが「西国分寺〜国分寺」の道中です。
ポリゴンは大変珍しいレアポケモンのため、必ず捕獲しておきたいポケモンです。
ポケモン図鑑完成のためにも頑張って探しだしましょう。


国分寺市のカメックス

f:id:blog-japan:20160806154601j:image
東京都国分寺市にある「国分寺駅」にてカメックスと遭遇しました。
カメックスは、ゼニガメの最終進化ポケモンです。そのため、カメックスまでに進化させるにはまず、カメールに進化させる必要があるためら大量のゼニガメのアメが必要になります。
野生でカメックスを捕まえられるチャンスのため、必ず捕獲しましょう。
また、カメックスは非常にCPも高いためジム戦にも有効です。


最後に

東京都国分寺市周辺のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。国分寺市にはそこまで珍しいレアポケモンはいないようですが、国分寺駅周辺にそこそこポケモンが発生しているので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。